こんばんは!


毎日投稿530日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾







韓国に!

行ってくるぞおおおお🥳🥳🇰🇷












毎回POLYの洋服を作る時は
生地を選びに生地市場(韓国にある)に行けていたのですが、コロナで行けなくなってしまって、、


ようやく2年半ぶりくらいに復活です、、、!!!!!!!






めっっっっちゃうれしい!!!!!!


長かった!!!!!!!!!!!








今日はこのまま深夜便の飛行機に乗って
明日の朝着🛩


生地市場を一日歩き回るのはあ
明日は色々と気になるところをまわってきます☺️






with ちぇるちゃんともちゃん








とても寒いみたいなのでもうもこもこです






楽しみすぎるーーーー!!!!!



いってきまーーーーす!!!!








〜コメントピックコーナー〜



▶︎masahiro💟くん
聴いてもらえてうれしい〜☺️ありがとー!!
ぜひぜひリピートで聴いてくれたら嬉しい🌟
明日明後日は韓国の感想盛りだくさんになると思います🥳🥳
ありがとう!!行ってきます!!!





▶︎ハスミ💟ちゃん
うれしい〜〜🥰
colorsのカバー自分でもお気に入りだった!笑
好きな曲が英語なの多くて耳コピ、、☺️☺️
次のももうトラックは作ってあるから録ったら載せるね〜(^O^)🫶🏻
ひとまず韓国たのしんできます!!!








今日の一曲はこちら










今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!