こんばんは!

今日はPOLYの2022AWアイテム公開日でした!



みなさんはもう見て頂けているでしょうか☺️❤️‍🔥














念願だった店舗も生まれ、
改めてPOLYらしさとはなんだろうかと向き合いながら制作した今季のアイテムたち。


ストリート×ビッグシルエットをベースに
POPで日常の中でも楽しみやすいアイテムを
たくさん作れたと思います☺️🤝🏻❤️





販売開始までに、DMやコメントでもらった質問に答えたり
諸々詳しく紹介していこうと思っているのでお楽しみに🍑!!




今日は自分たちの着用(サイズ感とか生地間とか伝わりやすいように!)写真ヲタクん撮ってきて、
フィルムの現像が終わったらそれもたくさん載せるのでぜひ参考にしてくださいね✨



今季も楽しんでもらえたらいいなああああ💘💘




〜コメントピックコーナー〜


▶︎チアキちゃん
今日誕生日だったのね!!!!(日付変わっちゃったけど!!!!)
本当におめでとう&いつも嬉しいコメントありがとう🥰🍑🎂🎉💘
たくさんパワーを貰っているので、私からも活動の中でポジティブな時間を共有出来ていたら嬉しいです🤲🏻
今年もまたいい年にしてね!!!
こちらこそいつもありがとう!!!!





▶︎ユメノちゃん
6:00出勤!!!!!
なんて時間だ、おつかれさま😭✨
解禁楽しんでもらえているかな、、、
楽しんでもらえていたらいいな、、、!!!
普段使いしやすいアイテムが揃うシーズンなので、ぜひぜひ気になるものがあれば取り入れてもらえたら嬉しいです☺️🤝🏻💘
今日は早く休めたかな!?
体調には気をつけて頑張ろうね!!!








今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!