こんばんは!


毎日投稿510日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾






今日はPOLYミーティングにクラングリハと
バタバタdayでございました









すごく充実したいい日だった!




気がつけばもう10月も終わりそう!?
今月も一瞬で過ぎ去っていきますね、、、、



明日も朝から楽しみなクラングの一日があるので
思い切りやってこようと思います😎❤️‍🔥





嬉しいお知らせ待ってってねーーー!!!!







〜コメントピックコーナー〜


▶︎かんかん🥟君
昨日は本当に楽しかった😆
ライブ中もばっちり楽しんでくれてるの見えてたよ🤝🏻🔥一緒に最高空間を作ってくれてありがとう!!!
ワンマン本当に楽しみ、毎日言ってる気がするけどほんとに毎日楽しみなんだよ!笑
もちろんそれぞれの方がそれぞれのペースで楽しんでくれたら十分すぎるくらいハッピーですが、ファンの方々の輪が広がっていくのを見るのもとても嬉しい光景の一つです( ◜︎◡︎◝︎ )✨
絶対来て良かったと思うライブに出来ると思うのでぜひ鍛えて待っていてね!!!!笑





▶︎ろいろっと👮🏻💟さん
そうなんですよ!!
入るきっかけにもなったMIDNIGHT SESSION、接吻と1984は加入前の貴重な現体制初合わせ曲です☺️

私はまだ歌うことにすら慣れていない時なので
よそ行きどころかかなりふわふわしてますが笑
本当に思い出深いし、良いカバーだと思います( ◜︎◡︎◝︎ )🤲🏻
クラングのルーツの大きな一角を占めている
ナイス企画!MIDNIGHTSESSION!!
ぜひぜひたまに見返して楽しんでくださいね🌄








今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!