こんばんは!


毎日投稿501日目( ・ᴗ・ )






本日はsea of green
初福井県でございました!!



山も川も空気も全部広くてめちゃくちゃ綺麗でした、感動した、、、✨









深呼吸しまくったし
足元は苔で気持ちよかった〜〜









イベントは、普段よく行くような音楽フェス!!!!
というよりもキャンプを楽しむ方々の中で広々と音楽を、、、🫶🏻という感じだったので
それもまたとても新鮮でいい思い出になりました☺️

やっぱり自然の中で出来るのめちゃすき!


Klang Rulerを聴きにきてくれた皆さんありがとうございました🕺🏼⛰️



また福井にも来れますように🌟






終わってからみんなで海鮮を食しにもいきました!

(充電が切れてしまって写真がない)




ご飯もめちゃくちゃ美味しくて幸せだった、、、




遠征はそういう楽しみもあって楽しいですね( ◜︎◡︎◝︎ )

来週は岡山&大阪だー!!!




無事飛行機も飛び(めちゃはやかった)
家にも帰宅


少しぼーっとしてしまっていたらこんな時間です🫠






朝ライブだったのでとっくに眠たい!!!笑



書き終わったらすぐに寝よっと😂




次のライブは明後日(日付変わって明日)
東京での3マンHave a Dream!!


渋谷duo、クラングは初めてな気がする

めちゃくちゃ楽しみ😎❤️‍🔥
来てくれる方々最高な1日にしましょうね!




今週もみなさんお疲れ様でした🤸🏻‍♂️







〜コメントピックコーナー〜


▶︎ハスミ💟ちゃん
このコメントを見て「!?まじか!そうだっけ!!」と思ってインスタ遡ったり調べました、、
ほんとだった、、、笑やばいねー!!!!😂❤️‍🔥
なんか、経ている感じがしました。笑
ちゃんと進んでこられていてめっちゃ嬉しい(o^^o)

これからもたくさん一緒に楽しんでいきたいよー!!いつもほんとにありがとう🤝🏻💟





▶︎ユメノちゃん
読んでくれている人も同じ感覚だったのか!
あっという間だったよね〜☺️💥
ここまで来たら1000日も行きたい!!!
終わる時は自分の意思で終わりたいな...😂笑

そして素敵エピソードまでうれしい!!!!
店舗遊びに来てくれてありがとう(^O^)❤️‍🔥❤️‍🔥
丁寧な文章でハッピーが十分伝わります、
私の方が嬉しすぎるけど!
こういうのがずっと続いたらいいなあ😭🫶🏻
本当にいつもありがとね!!!!!








今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!