こんばんは!



毎日投稿499日目( ・ᴗ・ )





今日は朝から
AWの撮影が近づいてきたPOLYミーティング



遠征以外でこんな早い時間に外に出ることは最近ほぼほぼ無かったので久しぶりだったのですが、
やっぱり通勤時間の電車は大変ですね、、、m(__)m

定時勤の方々本当にいつもお疲れ様です、
足とかマッサージしてくださいね😭🤝🏻









、、、とは!!いえ!!!!




今日もばっちりいい感じに準備は進み、
元気も回復笑
ともちゃんとそのままランチをしました(^o^)🍽






いつも愉快で信頼できるともちゃん

いつもありがとう&引き続きお店をよろしくー!🥰







帰ってきてからは少し久しぶりに
インスタ質問boxをすこし📑


ワンマンいくよー!!って言ってくれる人いっぱいいてめちゃ嬉しかった😆😆😆💟


ありがとね、楽しみにしててね!!!🔥🔥🔥





まだまだ予定立たず応募できていない勢も見受けられましたが🙏🏻

まだ今はプレイガイド先行中で
チケットゲットしてもらえるタイミングはあるので
引き続きよろしくお願いします😎









明後日がsea of green
福井で大自然の中フェスということで、
明日朝から福井の方へみんなで向かいます、
また美味しい空気がたくさん吸えそうで楽しみ☺️



また楽しい遠征になりますように!!





今日もみなさんお疲れ様でした!!!








〜コメントピックコーナー〜


▶︎チアキちゃん
通勤時に見てもらえるの嬉しいよ〜〜〜
おはよ〜〜〜☺️☺️!笑

スリーマンまでも本当後少し!!
今月はライブが多いおかげでみんなとも会えて私もかなりモチベーション高いまま過ごせています、大事な時間🙏🏻

R-1いいよね!ヤクルトもいいけど、
なんか飲みたくなってきちゃったな!笑
飲んでから寝ようと思います🥛
チアキちゃんも体調には気をつけて過ごしてね〜🤝🏻🔥









今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!