こんばんは!


毎日投稿497日目( ◜︎◡︎◝︎ )




生活リズムがなかなかなおらず今に至ります



でも急にめっちゃ眠たくなってきたので
久しぶりに今日はこれで行きましょう!!




(あ、何も写真貼らないとサムネがコメントスクショになってしまうので今日食べた餃子貼っておきます)











せーーーーーーーのっ






じゃん




けん





























































🖐🏻










今日も一日お疲れ様でしたっ🥳笑







〜コメントピックコーナー〜


▶︎チアキちゃん
今日もお疲れ様だよ〜(^o^)!
アイロン、そろそろいいやつ探した方がいいかなと思いつつ、私はずっとドンキで買ったioneの5000円くらいのやつ使ってます。。笑

そしてチケットーーー😆😆😆❤️‍🔥❤️‍🔥
やったーーーー!!!!!!
もう、めっちゃたのしみにしてて!!!!!
今の一番の楽しみです( ◜︎◡︎◝︎ )
ありがとう!!!!!!






▶︎CHIYOさん
めちゃくちゃ空綺麗でした😭✨
確かにここでバーベキューはつよつよですね🔥
空が見える場所は大好きなので最高です!!
気持ちがいい〜〜( ◜︎◡︎◝︎ )💞

ほんとだ、ワンマン現体制からちょうど一年のライブなんですね、、、
うわーーーーー、、、去年のライブ😂!
私人前で歌うのが初めてでかちんこちんだったの覚えてるな、、、笑
いい振り返りができるライブにもしたいです!!
楽しみにしていてくださいねーーー!!!!!!!!
(2箇所もありがとうございます😭🤝🏻💥)







▶︎ろいろっと👮🏻💟
ろいろっとさんが奥さんからそんなお話を受けているのを想像するとすごく、なんというか、微笑ましいです!!😂🙏🏻✨
きっといいご関係なんですね🥳✨✨

ワンマンもduoのチケットも!!!!
本当にいつもありがとうございます!!!!
ばっちり毎度パワーアップも含め楽しんでもらえるようじゅんびしているので
最高な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです😎💥💥

あともうすぐだーーーーー!!!!!!









今日の一曲はこちら









今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!