こんばんは!



毎日投稿494日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾





今日は楽しみにしていたMINAMIWHEEL!!


クラング初ミナホでございました(^ν^)🤝🏻✨











入場規制もかかっていたみたいで、、、!
沢山来てくれて嬉しかった!!



楽しかった〜〜(^o^)!!!🌟








次の大阪はasobi、Ochunismとの3マン
再来週25日😎💥


そしてワンマンは12/9 梅田シャングリラ!!!
(チケットHP先行は明日締切です🗳️)


ぜひぜひ遊びに来てくださいー!!






2日間のサーキットが無事終わり、
今はまた車で東京に戻り中



到着は朝4時くらいでしょうか、、?




ブログ書き終わったら
最近ハマっているSwitchの世界のアソビ大全をやりながら帰ります😂笑




今月はライブいっぱいあってめちゃ楽しい!!


来月はワンマン準備でライブが無いので
ぜひ残りも遊びに来てくれたら嬉しいです🔥




今日もいい一日でした!

ありがとうございました!!!






〜コメントピックコーナー〜


▶︎マヒルちゃん
アイコンめちゃくちゃ懐かしい、、😭💟
こちらこそずっとありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )!!!
また広島行ける時はタイミング合いますように🔥

パーカーも嬉しい!!
ありがとねええええ🥰🥰





▶︎あかねちゃん
来てくれてほんとにありがと〜🥳🔥
POLY着てくれてた人全員見えてたよ!!!笑
私ももっと広島も行けるように頑張ります😎
どんどん拡大させて行くぞおおお🏃🏻‍♀️💨💨







★★只今のINFO★★





Klang Ruler

12月に初のワンマンツアーが決定!!
・12/8(Thu.) 名古屋 ell.FITS ALL
・12/9(Fri.) 大阪 Shangri-La
・12/16(Fri.) 東京 Shibuya WWW

只今チケットHP先行絶賛受付中🗳️(抽選)
こちらは10/10、もうすぐ締め切りです。
まじでめっっっちゃ来て欲しい!!





▼チケットはこちらから
Klang Ruler | チケットぴあ[チケット購入・予約]
初の東名阪ワンマンツアー「Klang Ruler 1st One Man Tour “Odyssey”」開催!
t.pia.jp

会場で待ってます〜😎💥💥💥


--------------------------

POLY (WEB)

10/11にブランド設立3周年を迎えることを記念して、アニバーサリーアイテム

・3rd anniversary poly hoodie!!

の受注が決定🥰🎂💕
こちら、今一度POLYのど定番をという想いから、シルエット、生地感にこだわりシンプルなデザインで製作しました。
ノベルティはトートバッグ&ポスターと超豪華🎁
この機会にぜひゲットして下さい🤲🏻💕





受注期間 10/7 21:59〜 10/11 23:59


10/1から店舗限定アイテム4型新作を投入🕺🏼🛒💕今回は受注ではなくその場でお買い上げ頂けます!(在庫無くなり次第終了)

その他にも涼しくなってきた季節にぴったりのアイテム達が並びますのでぜひぜひ近くにいらした際は遊びに寄って下さいね(^o^)!


また、WEBでオーダー受付中の
3rd anniversary poly hoodieも
店頭にて試着、その場で受注頂くことも可能です!
(この場合送料が無料になります🎁)
ぜひ併せてご利用ください!


アイテム詳細はインスタグラムへ🌟










今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!