こんばんは!!

毎日投稿478日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾





今日は、POLY3周年記念アイテムの発表がありました!









POLYのぷっくりロゴ刺繍で
カラーは今までなかったどシンプルなホワイト&ブラック

背中にはPOLYの語源polyphonyの由来でもあるFASHION AND MUSICの文字をプリント



おめでたい3周年記念ということで
これまで使ってこなかったど定番なデザインで
もちろん生地や型はオリジナルで制作、
リリース致します☺️🎉💟



ノベルティはトートバッグとA3ポスター😎

ポスターデザインはわたしが今制作中なので
まだ内緒&乞うご期待という形ですが、
部屋に飾って可愛いポスターにしようと思っているので
ぜひぜひ記念にゲットして貰いたいです!


今回これはWEBオンリー企画ですが、
フーディの実物も、トートバッグの実物も、
店舗で手に取ってもらえるようにするので
気軽に試着しにきてもらえたら嬉しい🫶🏻

分かりやすい写真もSNSで追って発信していきますね!



10/11の3周年はみんなでお祝いムードを楽しめたら嬉しいです(o^^o)
忙しない3年間、ちゃんと振り返ったりしようかな🤲🏻❤️‍🔥









明日はりんご音楽祭🍎🍎🍎🍎🍎



当日入りなので
早朝起きで向かいます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️


寝坊しないよう今日はもうすぐ寝ようと思います!!!!!




ずっと楽しみにしていたりんご音楽祭!!!!!!


あしたも最高な一日になりますように🥰









(すみません!!!まだちょろっと作業残ってたりするので本日コメントピックコーナーお休みします!!また明日から再開しますー!!!嬉しいコメント本当にありがとう🥰🥰🥰🥰🥰)








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!