こんばんは!



毎日投稿475日( ◜︎◡︎◝︎ )






ついに葉っぱが出現したーーーーーーーー!










台風の事もあったので最近は部屋に入れっぱなしだったんですけど、今日は大丈夫そうだったので外に出すとついに🙃



朝は離れてなかったのに🙃🌟




(これは台風前)









こんなに分かりやすい成長過程をまじまじ観察できるのは初めてだったのですごくテンション上がりました🤝🏻🌱

おめでとう!!!🌱🌱🌱笑








〜コメントピックコーナー〜


▶︎シオリ.ちゃん
オープン直後グッズゲットして、最初前の方うろうろしたりもしてなかった、、?モニターで見えた人たちを当てるゲームみんなでしてた。笑
レイドバックヒーローあのバージョンアガるよね😎😎😎⚡️⚡️
情報解禁はほんと楽しみにしてて〜( ^ω^ )🫶🏻





▶︎にーこちゃん
なんて嬉しい夢なんだ、、、😭🤲🏻
お邪魔させていただきました( ◜︎◡︎◝︎ )笑
2016年以来会えていないということか、、
その頃からだとかなり私自身活動も、発信できる事も変化が大きかったはずなのに、それでもずっとこうしてブログまで読んでくれて...
こういう人がいてくれていること、本当に忘れちゃダメだなっていう気持ちになるし、味方がたくさんいてくれているみたいですごく幸せな気持ちにもなります🥰🥰🙏🏻

東北の方もたくさん行けるように頑張るからね!
必ず会おう!!!ありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!