こんばんは!


毎日投稿472日目!






最近植え替えをした観葉植物が調子ばっちりすぎて、
テーブルプランツとして家にやってきていたがじゅまるも鉢上げしてみることにしました🪴


















↑これにしか見えません( ◠‿◠ )






どんなふうに育っていくのかすごく楽しみ!

上手く大きくなってくれたら良いなあ😌



また大きく変化あれば報告します🫶🏻










〜コメントピックコーナー〜



▶︎ぷーちゃん
確かにそんなこと言ってそうな顔してる😂
この人っぽさってなんなんだろうな、表情なのかな、、?笑

国家試験勉強頑張ってるのね😖✨
日々お疲れ様!!!ファイトだよー!!!!
終わって会える日を楽しみにしています(o^^o)❣️






▶︎ひかりちゃん
癒しをお裾分けできて何より、、🫠💗
こちらこそ読んでくれてありがとう(^o^)!!








今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!