こんばんは!



毎日投稿369日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾







最近はめっきりパロサントにハマり中です









パロサントはすごくいい香りのする香木で、
浄化アイテムとして人気なものなのですが
(私はあまり浄化とかには詳しくなくてわからないけど...!)


とにかく自然ないい香りがするので
朝夜パロサントを必ずたいて空気も入れ替えて過ごしています( ・ᴗ・ )





木に香料を付けているとかじゃなくて
木そのものがいい香りでそれを楽しむというものなので自然の空気を求めていた今の私の気分にぴったり🙏🏻🪴笑




お香にも興味が出てきていたところだったので
色々他にも良さそうなものがあったら試してみようと思います!




香りのリラックス効果ってすごいよね〜☺️☺️








〜コメントピックコーナー〜


▶︎ayanoちゃん
情報難民なっちゃって当然だよね、、、笑
可能な限りわかりやすく出来るように努めるであります!!!!!

そして店舗!うれしい〜🥰🥰
時間は特に気にせず大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
ぜひぜひゆっくり楽しんできて🌼
気に入ってもらえますように、、💕





▶︎nonちゃん
や、Twitterでつつかないでって言ってたのは別のやつ( ◜︎◡︎◝︎ )!
いっぱいありすぎてややこしや...( ◜︎◡︎◝︎ )笑

まじで楽しみにしていておくれえええええ
かわいいの爆誕しまくっているーー!!!!!!





▶︎シオリ.ちゃん
前回はほぼ全部当てられちゃったからな...笑
たしかにスケジュール一つ一つ書き込まないと追いつかない量な気がする😂
でも絶対喜んでもらえると思う!!!!
まじで楽しみにしていてほしー😆😆😆❤️








今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!