こんばんは!


毎日投稿465日目( ◜︎◡︎◝︎ )







POLYの店舗オープン時以来
明日は久しぶりに私も店舗dayです🫶🏻







楽しみすぎて先程ひとりファッションショー
(服選び)してました。


おニューおろすー!!!
ラストめちゃ夏コーデでいくー🥳🥳🥳💗






いつもどおり、
なんだか自ら箇条書きにするのはとても恐れ多いのですが、
注意事項的なやつを簡潔にまとめると

⬇︎

写真は全然OKです🙏🏻🌟🌟
ということと、

(あくまで、「2ショットイベント💗サイン会💗」みたいなものではなくお店遊びにきて〜!というものなので、こちらから全員に2ショット無理矢理促したりはしないです!🙏🏻🙏🏻笑 気軽に声かけてください!!)
(1人一枚になっていて動画は無しになってます!)

サインも1人1箇所ならどこでもOK、

明日は初めて整理券とかはなくご案内していく形を取るので
並んでる人がいたら譲り合って欲しい
&ゆったりしてそうだったらゆったりしてほしい




みたいな感じです👀🌟

※詳しくはインスタのPOLYのアカウント見てね!






初めての方、何度も来てくださってる方もみんな
楽しい時間をわたしも一緒に過ごせたら嬉しいです!



悩んでる方ぜひぜひ一緒に悩ませてね🥰

たのしみにまってますー!!!




POLY SHOP
open 14:00 - close 20:00
(私がいるのは14:00-17:00)
〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目10−7
テルス神南202






〜コメントピックコーナー〜



▶︎CHIYOさん
書類系片付けるの大変ですよね、、、笑
チリビのワンマン楽しそうだった〜🥰🥰🥰
ジャズマスのジャキジャキした音大好きなんです。
にしてもiPhone14Pro、、、!
13シリーズで変えたところなので私は見送りになりそうですがまた今作もめちゃ気になります、、、色々調べてみようっと😂🌟






▶︎かんかん🥟くん



🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻🫰🏻






▶︎ゆみさん。
いやほんとに、めちゃくちゃかっこいいですよね🤦🏻‍♀️TCLもDestiny's Childも、私も最近でもよく聴きます!
色んな音楽を聴くし好きなジャンルも色々ですが、何が一番好きかと言われたらやっぱりわたしは強めの女性アーティスト像がしっかり確立されてるのがダントツで一番好きですね...😌💗









今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!