こんばんは!


毎日投稿452日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾





昨夜は大阪に泊まり、今日はRUSH BALLの2日目を少しだけ堪能してきました( ・ᴗ・ )




改めてすごく良いフェスだった🕺🏼🌟


演者としてもお客さんとしても
とても楽しめた2日間になりました( ◜︎◡︎◝︎ )


















Klang Rulerの次のライブはTOKYO CALLING!!(8/28日現在)

■9/19
渋谷WWW会場のトッパーです


(画像ちっちゃいからアップして見てね😂🙏🏻)






その次が
■10/4 新代田FEVER
(フィーバー久しぶりすぎる、、、!!好きな箱!!)










その次がMINAMI WHEEL!ミナホ!
今年特にめちゃラインナップ強い気がする、超楽しみ
クラングは2日目😎



■10/9 MINAMI WHEEL






の次は福井県のフェス!
sea of green🌱
これまた超楽しみ、、、

■10/15or16 sea of green







その次がレーベル企画の
Have a Dream
Klang Ruler、asobi、Ochunismの3マンで
東京大阪の2会場🔥

レーベル企画なだけあって多分一番作り込んだライブはここでやるはず

■10/19 東京
■10/24 大阪



(オフィシャル先行は終わったけどまた一般発売とか色々このURLで出るはずなのでチェックよろしく!)








、、、ひとまずこの辺にしておきますか、、、、、!!


9月は今のところコーリングだけですが
10月は結構充実してます🕺🏼







なぜこんなに詳しく丁寧に書いているか分かりますね、、、、?

めっちゃ、、、、来てほしいからです、、、、、😌






まだまだクラングはこれからバンドなので
興味を持ってくれた皆さんの力をお借りしていかなければネクストステージへ進めません、、、



ライブ会場で待ってますので!!!!!!!

予定が合う方、興味を持ってくれる方は是非!
どの会場にでも!!お待ちしてますね☺️💥


ここまで読んでくれてありがと〜🫶🏻🤍






〜コメントピックコーナー〜


▶︎かんかん🥟さん(くん?ちゃん?)
ライブ後めちゃ嬉しいコメントをTwitterでくれていたので覚えてます(^ν^)
グッズ全部!?!?ありがとう!?!?!?!!!!!
大きいスクリーンステージの方に行けるようにまだまだパワーアップしていくので
その過程も一緒に楽しんでくれたら嬉しい😎

目があった真相は今度確かめましょう🕺🏼👍🏻
ありがと!!!!!!!!!





▶︎きゃっぴーちゃん
上から見えた瞬間めちゃめちゃ嬉しかったよ〜😭速攻見つけたしおきゃわでした。
真面目MC笑っちゃうよね😂😂
どうしてもああなっちゃうんだよね〜😂🙏🏻笑

クラングの初フェスでフェスデビューなんて!
そんな嬉しいことはないねえ、本当にありがとう❤️‍🔥
でかでかスクリーンに映りたーい!!!!!笑
ぜったいいくからまっててね(^ν^)






今日の一曲はこちら




Creepy Nutsやばライブでした...🙏🏻
人しか見えなかったし会場全部の一体感凄かった、、、








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!