こんばんは!

毎日投稿446日目( ・ᴗ・ )!



本日もクラングday


明日の久しぶりの東京ライブに向けてのリハ日でした!





渋谷TOKIO TOKYOにて19:00スタート🫰🏻





会えるの楽しみに待ってます😎😎😎






明日に向けてしっかりエナジーチャージしたいので今日はもう寝る!!



おやすみなさーい(o^^o)







〜コメントピックコーナー〜



▶︎yoshiさん
うわあああああ!!!!!!!!!!
Beabadoobee観て握手までしてる人いる😭💟💟💟💟💟💟💟
くううううううううううう!!!!!!!!
まじで可愛いよね、本当に大好き、、、
サポートのベースの女の子もえぐかわいいんだよ、、日本で単独公演するってなったら絶対行くんだ、、、幸せなお裾分けコメントありがとね、、、、

私のブログやプレイリストで知ってくれたというコメントがちらほら入るのめちゃくちゃ嬉しい🥰
イギリスのDirty Hitというレーベルに好きなアーティスト多すぎなので(The1975もBeabadoobeeもNoRomeもPale Wavesもそこ!!)この辺好きな人はレーベルごと掘ってみて!!🫶🏻🍑






▶︎ほっぺたぷにぷにじゃんちゃん
2019の水色マフラーなつかし!!
そうやってPOLYも少しずつ記憶にプールしていってくれていることが何より嬉しいです😭❤️

そしてハク様これか!恐れ多い!笑



おにぎりね!あげるからね!!








▶︎ろいろっと👮🏻💟さん
全部とても楽しく読ませて頂きました😂🙏🏻
ありがとうございます、、、!!!!!
こうして想像してくれる人がいるのめちゃくちゃ嬉しいです(o^^o)

そしてきっと、明日は瞬発力がいると思います!笑
何卒よろしくお願いします!!!!!








今日の一曲はこちら



昨日に続きNewJeans...

最近何の予告もなく4曲配信&デビューしたBTSが所属している事務所のニューカマーアイドル達なのですがとんでもない可愛い&曲が好みすぎて一生聴いてます...



特に私は昨日貼ったHurtとこのHype Boyの2曲がめっちゃ好き




そしてぎょしちゃんとこの子達を見ながらやっぱりスーパーロング鬼可愛いねっていう話もずっとしてる。笑
(全員スーパーロングなんです)


まじで可愛いは正義🙏🏻

ありがとうございます🙏🏻









今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!