こんばんは!



毎日投稿438日目( ◜︎◡︎◝︎ )








つい最近、ぎょしちゃんと韓国語を勉強したいという話で盛り上がりYouTubeなどを見る日々が続いていたのですが
私はまだハングル(韓国語の文字)も覚えきれていないので書いて覚えようと思い、久しぶり(一体いつぶりなんだ)にノートとシャーペンたるものを購入しました📖🖋











シャー芯て( ◜︎◡︎◝︎ )!


文房具かわい〜〜






私はシャーペンはクルトガ一択( ・ᴗ・ )
今もすごく大きなコーナーがあって感激しました。






韓国語を勉強したいと思ったきっかけは
ぎょしちゃんはYouTube上で韓国のファンの方が多いということだったり、
私はアパレルの生産工場が韓国なので生地市場など現地に行く時に必要だったり、、



英語もやんなきゃな〜という気持ちと、
韓国語も勉強したいな〜という気持ちが同じくらいすぎてどっちからやろうかと足踏みしてしまっていたのですが、
せっかく映画もドラマも音楽も(Kpopもインディーも)ここ数年は韓国のエンタメにハマっているので、純粋にテンションがより上がるという理由でこっちからやってみることにしました( ・ᴗ・ )


日本語と似ていて覚えやすいって言うしね!




POLYの方の音楽はもうちょっと海外向けにもやりたいと思っているので、違う言語バージョンとかも出してみたいんですよねえ






きっと少しずつにはなってしまうけど
久しぶりの勉強らしい勉強でテンションは上がっています( ◜︎◡︎◝︎ )



マイペースに頑張るぞー!




응원해 주세요〜☺️☺️📣💕








〜コメントピックコーナー〜


▶︎ろいろっと👮🏻💟さん
いつもありがとうございます、心配ですね、、、😭
ここ数日はずっと安静にしているみたいなので
大丈夫かとは思うのですが、、、

コロナや台風で色んなイベントが大変な状況続きますが、少しずつでも開催されている事が幸せだなとも感じています🙏🏻
この状況の中企画するのがきっと一番大変なので、改めて運営の方々には感謝ですね🙇🏻‍♀️
自分の免疫を高めながら復活できる日を楽しみに頑張ります!!!






▶︎すずきみのりちゃん
こんにちは🧡🍊
demoシリーズ楽しんでもらえているようで嬉しい(o^^o)
ポッピングシャワーは私が加入発表前に一緒に作っていた曲です🫧
エスケイプや黒歴史は彼らが専門時代に作っていたような昔の曲!(裏話:エスケイプの一部は銀河で燃えろというライブでたまにやっている曲に引用されているのですが、元々はこっちが先なんだそうです。)
いい曲沢山あるんだよねえ、今後ともお楽しみに🌼









今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!