こんばんは!



毎日投稿432日目!





今日は一日家での作業日だったのですが

眠気との戦いDAYでした😪










こういう日もある〜







この間撮影で行った所が広くてとても気持ちよくて、最近はだだっ広い自然の中のコテージで3日間くらい自由に過ごしたい欲がすごいです🌳🌳🌳










いつかのんびり行きたいな〜( ◜︎◡︎◝︎ )🌟






明日はPOLY DAY
また気合を入れて頑張るぞおお🔥🔥







〜コメントピックコーナー〜


▶︎ろいろっと👮🏻💟さん
神奈川名古屋も運転で帰られるのですね!!
本当に最近は暑い日が続いているので
運転中も熱中症にはお気をつけて、、😖🤝🏻

クラング気にしすぎ症候群は嬉しいのでそのままで☺️☺️笑
引き続き色々と楽しみにしていてください!!





▶︎いとかな💟ちゃん
ね、学生の環境のありがたさ否や、、、
学生生活を送っているときはそれでも忙しいと思っていたんだけどなあ😂
専門や大学は特に人次第でかなり充実度が変わってくるタイミングだよね!!

そして嬉しいコメントもありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )
ほんと!大人になってからは更にもっと自分次第😤
羨ましくなる事も誰でもたくさんあると思いますが、今の自分が良くなる道に常に動いていきたいですね🔥

発送メール届いたという事で😖🙏🏻💟💟
もう少しお楽しみにいいいい!!!!






▶︎タケユキさん
たしかに!体験入学なんてどんどん行って損はないですよねー!!
興味ないところも覗いて見ていいくらいかも🙃🌟

昨日のステージはバックドロップではなくモニターなんです😂!後ろがモニターになっているというのも専門学校ならではの贅沢感ですね笑
ちなみにバックドロップはまだ無いです👀
どうせならバックドロップよりネオン管とかがいいなあ〜(贅沢)







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!