こんばんは!


毎日投稿411日目!!





今日も、夜、、?なのか、、?
な時間に更新ですがm(__)m



いよいよ今週末には店舗オープンということで
細々とした作業が大詰めになってきました









今日は店舗の香り決めや
ラスト私のペイント(ほぼデコり)作業day


香りはずっっと欲しかった
MAD et LEN(フレグランスブランド)で購入




琥珀の石をフレグランスオイルに漬けてあって
ここから良い匂いがするのです、、

薄くなったらまたオイルを垂らして香り付けをしていくというタイプ!


なんてかわいいの!
そしてめちゃ良い香り😭🙏🏻❣️

(まだDIYしたOSBボードの木の匂いが強すぎますが笑)





シンプルな部分の壁には色々と書き足して
さらにお気に入り空間になりました🌟










ミニ看板もついた!!







ヤーーーーーー!!!!!





後もう少し色々と付け足すものはあるけれど
ほぼほぼ完成と言えるくらいに近づいてきました🥹




今週末はまた大阪で初ホールライブがあったりもするのでかなりてんやわんや(ごめんなさいまじで毎日リール始めるタイミングミスった。笑)
していますが、幸せな忙しなさを感じながら後もう少し頑張ります!!!!





明日は打ち合わせにボイトレにリハーサル💪🏻
やってやるっっぜっっっっっ




おやすみなさい!!!







〜コメントピックコーナー〜


▶︎ハスミ💟ちゃん
ビートボックスえぐい、、、
やばい、すごい、えぐいしか
本当に出てこなかった😂笑
店舗オープン今週末🥹💪🏻🔥🔥🔥🔥🔥
みんなあたたかいメッセージをありがとう、、、
楽しみに、、、してくれていると嬉しい!!!!
ファイトだああああ






▶︎Kojiさん
ほんとに、よく分からんですね🙏🏻笑
確かに悪魔の実は食べている可能性考えられます🤦🏻‍♀️むしろそうであってほしい!笑







今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!