こんばんは!

毎日投稿402日目( ・ᴗ・ )!




最近私の中で再ブームが来ているSwitchの
ジョイコン(コントローラー)を
POLYカラーにアップデートしました😎







かわーいいい🫶🏻🫶🏻🫶🏻




着せ替えのケースで色々探していたのですが気にいる色が見つからず、
分解してつけないといけないタイプの置き換えタイプのクリアケースです










中の配線とかが透けて見えてかわいい💟






Amazon.co.jp: ZOYUBS Nintendo Switch ニンテンドースイッチ Joy-Con カラー置換ケース代わりケース 外殻 Nintendo Switch Joy-Con 交換ケース ボタンカバー付 アナログスティックカバー+ボタンカバー ABXYボタン 方向ボタン 保護カバー 改造 修理 着せ替えケース カバー ニンテンドー スイッチジョイコン カラーボタン カスタマイズ ジョイコン 防水/防汚 スイッチライト アクセサリー セット (透明なパープル) : ゲーム
Amazon.co.jp: ZOYUBS Nintendo Switch ニンテンドースイッチ Joy-Con カラー置換ケース代わりケース 外殻 Nintendo Switch Joy-Con 交換ケース ボタンカバー付 アナログスティックカバー+ボタンカバー ABXYボタン 方向ボタン 保護カバー 改造 修理 着せ替えケース カバー ニンテンドー スイッチジョイコン カラーボタン カスタマイズ ジョイコン 防水/防汚 スイッチライト アクセサリー セット (透明なパープル) : ゲーム
www.amazon.co.jp





ハマっているソフトは変わらず脳トレ。笑



数独にハマり過ぎて携帯アプリも入れてしまったので移動中もライブ前も時間が空いたら永遠にやってしまいます📱


まだスピードは速くないので
トレーニング続けるであります!🔥😂








今日は一日スタジオにこもって頑張ったので
このあともひと楽しみする予定(^ν^)




今日は更新時間も早くてえらい!





みなさんもお疲れ様でした🌟









〜コメントピックコーナー〜



▶︎ゆめ💟ちゃん
かわいいよね〜😆❤️ありがとう!!!
オープン時間、私がいる日もいない日も変わらずという予定なのだけど、まだオープン時間諸々詳細告知できていないので今週中には出しますね!!!もうあっという間だ、、まだまだやることあるのに😂!笑
ラストスパート頑張ります!!
超楽しみにしていてね!!!!!!!





▶︎あおたつちゃん
ひええそんなことが、、!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏🏻
今年の夏は特に思い切り着たいもの着たい!って感じで振り切りたい気持ちでいる。。

特に"筋トレ"って出来ていることは何もないのだけど、
消化が悪いように感じる日が続くとお腹周りにお肉がすぐ反映されちゃうタイプなので
まずはちゃんと消化しきれるごはん(量だったりものだったり)は少しだけ気にしているのと、
あとは歌うようになってからというもの今まで以上に体幹がしっかりしなきゃというのがあったので、電車とか料理中とか日常の中での体重を乗せる位置とかは意識するようになってるかも!!

とはいえ私も食べた後とかすぐにぽっこり出ちゃうくらい腹筋は薄くなっちゃってるのでもう少し鍛えなきゃです😂
おへそ出るTシャツ着てると自然と腹筋に力入るっていうのもある気がする!笑
共に頑張ろうー!!!







今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!