こんばんは!



毎日投稿400日目!!!!!🎉






いや〜〜毎日ブログ400日ですって!
だいぶ続いてきましたねえ、、、!




人間は21日間毎日続けると習慣になるって聞いたことがありますが、ここまで習慣になりきってしまうと今度はなかなかやめられそうにありません笑(やめなくていいんだけど😂)






今回はなんかあまり達成感、、?というか、
あまり実感?が沸いてなくて、、、

365日(1年だー!のテンション)と近かったのとかもあるのかな🤔




、、、せっかくなんだし、
もうちょっと達成感がかっつりあってもいいと思うんだけど

500日はもうちょいあるといいなあ笑



まだ先だけど、1000日はさすがにめちゃテンション上がりそうですよね!!







まあでも、
とはいえそこまでたどり着く過程をしっかり踏めたのかと考えると
充実感に似たような感覚はじわっときます😊




何事も、継続は力なり!



このブログが直接的に何の力になるのかはよく分かりませんが
(少しでも誰かの楽しみになっていたら充分すぎるくらい嬉しい)

自分の中で"やろうと思えば自分は継続出来るんだ"の経験が積み上がっていくことが大切な気がしています(^ν^)



毎日をほぼ日記のように書き残してきているけれど、良い400日を重ねられていると思う💟


いつかゆっくり振り返ろうか。。










そしてそして話は変わりますが
今日は大阪にてぜったくん、SPiCYSOLとの3マンでした👍🏻🔥





今日も今日とて楽しかった( ◜︎◡︎◝︎ )!!




次のライブは5日後、7/12の名古屋です!!!

サカスプで初名古屋は果たして2度目の名古屋





名古屋のみんな!!
必ず良い日にするのでよろしくね😎🔥


引き続き頑張るぞ〜!






p.s.大阪から東京の帰り道なうです🚗
帰ったら速攻ベッドにダイブします








〜コメントピックコーナー〜


▶︎masahiro💟くん
今日のリールはぎょしちゃんリクエスト「ゆびわのやつやりたい!」でした、いかがでしたでしょうか😂!笑
これ毎日何するか考えるのも日課になりつつある。やりたい事全部日課にしちゃえばいいのだね、、

そして、こちらこそいつも本当に読んでくれてありがとう( ◜︎◡︎◝︎ )
モチベもりもりもらってますー!!!






▶︎こっこ💟🅿️ちゃん
ありがと〜( ◜︎◡︎◝︎ )
見てくれる人がいてくれてこその楽しさな気がするので本当にありがたいです😂
ひとまず無事400日突破しました🫶🏻
次は500日まで突っ走ります😎😎






今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!