こんばんは!



毎日投稿386日目( ◜︎◡︎◝︎ )





ついに明日から販売が始まる
POLY 2022 SUMMER COLLECTION
"POLASIS"👽📟



今日はノベルティの発表がありました!





"POLY 2022 SUMMER COLLECTIONノベルティについて”
"POLY 2022 SUMMER COLLECTION”にてオーダーいただいたお客様全員に、オリジナルステッカー2枚プレゼントいたします。そして今回はさらに!!2点以上ご購入の方限定でPOLASIS gacha badgesをおつけいたします✨ぜひこの機会にご利用くださいませ。ーーー【For everyone】▷POLASIS sticker (W4.0cm / H4.0cm)▷POLY mini sticker(W5.0cm/H2.5cm)【2more items】▷POLASIS gacha badges(3.2cm)ーーー※特典は先着順ではありません。※POLASIS gacha badgesは一度のオーダーで2点以上ご購入の方のみ対象です。※別々のオーダーで合計2点以上になった場合は適応されませんのでご注意くださいませ。ーーー
polystore.net




今季のアイテムをご購入のお客様全員には
POLYのロゴ、今季のロゴの2枚組ステッカー


2点以上ご購入のお客様全員には
全員ノベルティ+POLASIS gacha badges
をセットでプレゼントします🎁💕





ノベルティのステッカーは2枚とも
携帯に挟めるサイズのもの、

2点以上の方の缶バッチはなんと
今回の撮影でしようしていた容器でパッケージたガチャ仕様でお届けします🫰🏻💟



ガチャガチャ買うと入っているミニチラシ的なものも今季のPOLY仕様でのお届け🤹🏻

めちゃかわいいでしょ!!!!!!(o^^o)




明日は21:00-インスタライブで
着用感など可能な限りお伝えしていくので
コメントで見たいものや見たい合わせ、
質問などもどしどしして盛り上げてくれたら嬉しいです🥰🙏🏻




ではまた明日、インスタライブでお会いしましょう〜🥳✨








〜コメントピックコーナー〜


▶︎koji君
一日に何本も食べちゃうよね。笑
わたしも毎度必ずそうなります。笑
世界一固いアイス!?ない!気になる😳💥
普通に売ってるのかな!?
見つけたら買ってみます😂🍨
気になるなあ。。笑🧊





▶︎あさみちゃん
暑くなってくると必ずこのアイス食べたくなっちゃうんだよね〜🥰🥰シンプルなんだけどソーダ部分もバニラ部分も塩梅完璧なんだよね。。!
POLYの方も楽しみにしてて(o^^o)
ありがとう〜✨✨








今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた🌼