こんばんは!



毎日投稿373日目🤍






明日はPOLYの新作撮影日です∩^ω^∩










今回も最高を更新できる
予感がすでにぷんぷんしています...



来週には公開予定!!!
楽しみに待っていてねー!!🧨💥








〜コメントピックコーナー〜


▶︎とちゃん
いやー!うれしー!(o^^o)
前見に行くのだけでもあれはテンションあがっちゃうよね😎😎
今年は色々と動きまくれていてすごく楽しい!
各方面でのニュースを楽しみにしていてください💕





▶︎しみずことねちゃん
みてくれてありがと〜🥳🥳
スカートも、私が着たいなあと思うシルエットを、、、
たまにくらいは履こうかなあ☺️💟
いつもほんとにありがとう!
気になってもらえるものがあったらいいなー!✨









今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!