こんばんは!


毎日投稿361日目⭐️





今日は

BoA 20th Anniversary Special Live 
-The Greatest-

を観に代々木第一体育館へ行って来ました!!















めっっっっっっっっっっっっちゃ


めっっっっっっっっっっっっっっっちゃ
良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





一生可愛いし、曲もいいし、歌もダンスもほんとにかっこよくて、可愛いし可愛いくて、


途中m-flo VERBALさんとCrystal Kayさん東方神起のユンホさんまで登場されてなんと私得な!!!!!贅沢な!!!!最高な!!!!!完璧に楽しかったライブでした!!!!!!!







これまでたくさん大歓声を浴びながらライブしていた方が、今日はこんなにたくさんの人がいるのに声が発せないライブで、ご本人もきっと盛り上がりの体感が不安だったはず、、、




声で盛り上がることは出来ずでしたが
最後に観客全員で20周年おめでとう、ありがとうのプレートをサプライズで一斉に掲げてBoAさんに見せる企画があり、
それを見た瞬間号泣されて最後の一曲何度も歌えなくなりながらパフォーマンスされるものだから、
それを見ながらプレートを掲げながら私は当然の如く大号泣😭😭😭😭😭😭😭😭😭笑





本当に日本に来てくれてありがとう😭😭😭😭😭😭


きっとお客さん全員大声で伝えたかった!!!!!!!!!!






MC中は、昔から変わらないやんちゃなBoAさんのキャラクターが垣間見えるコメントも沢山で、また日本語はペラペラもペラペラで、
そういう面でも本当にすごいなぁと改めて🙏🏻


まじでかわいかったな、、、、


衣装も全部めちゃくちゃ可愛かった!!!!!!!


あとバックバンド上手すぎた!!!!!!!!







とってもパワーをもらった一日になりました( ◜︎◡︎◝︎ )




はあ、本当によかったな。
初心の初心を取り戻せた感じもする!





私もまだまだ頑張ろうー!!!!❤️‍🔥










〜コメントピックコーナー〜


▶︎CHIYOさん
そんなに高いところに、、、😳!!
そしてブリュレ食べたことあります!!!
あれほんとに表面パリパリで(結構しっかり目)中のアイスも濃厚で贅沢ですよね🙏🏻🍨
牧場しぼりは初めて知りました、ひとまずミルク味からチェックするべしですね😎
おすすめありがとうございます!!!






▶︎ろみちゃん
スーパーカップ練乳いちご味なんてあるの!?💥
知らなかった、、、見かけないな!?どこ行けばあるかな!!

DIYも、少しでも参考になれば幸い🥰
剥がせる壁紙はもしかしたら種類によるかもだから要注意だけど、リンク載せたのりはめっちゃ良さそうでした💕✨
コメントありがとう!










今日の一曲はこちら!







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!