こんばんは!



毎日投稿360日目!




最近めっちゃ暑いのに
夜は寒くないですかm(._.)m


私が薄着なだけ、、??






今日は掃除や棚の組み立て、
ハンガーが届いたので服の整理
(冬物を奥にしまったり)しました。


もう分厚い服出せないよ〜( ◠‿◠ )







昼はほんと、すっかり暑い。


最近アイス離れしていた私ですが
ここ数日はこちらに手が伸びがちです







やみつきいいいいい
アーーーーーーーーーーモンド





みんなもおすすめアイスがあったら教えてください🥰









🤎








〜コメントピックコーナー〜


▶︎ろみちゃん
たしかに不安要素あるよね、、!
私の経験上なのでもしかしたら元々の土台?の素材とかにもよってくるかもしれないんだけど、
ひとまず私の場合床がカビたりしたことは無いのと(クッションマットにフローリングマットを重ねたりしてたけど大丈夫だった)、
剥がせる壁紙はまじで信頼できる🙏🏻⚡️
入口と押入れのドアには4年近くずっと貼ってたけどほんと跡形もなく取れたよ!
剥がせる壁紙のりも先日色々試して大丈夫そうだったし、もしちょっと残っても霧吹きとかで濡らして拭けば取れるみたい( ◜︎◡︎◝︎ )
工具はひとしきり自前で持ってる、
障子とか、前の家だと押入れのドアとかは部屋以外のどこかの隙間(洗濯機の後ろとか笑)を見つけて追いやってました😂
私は無理だったけどベッド下とか活用してる人も多い気がする!
また色々やるごとに細かい部分とかも載せていきますね🥳🤲🏻🌼





▶︎ゆーと君
めちゃいいよねー!!!!既に超気に入ってる!!!
あとは布団カバーと、押入れと入口のドアに別壁紙貼りたいのと、ベッド横に壁を作りたいのと、植物を増やしたいのと、、、
まだもう少し完成まではかかりそうだけど想像では完璧です。笑笑たのしみだ!
そして21歳おめでとう〜🥳🥳🎂💕💕
サークル内で話してもらえるの嬉しい、、、
ベースやってるのね!!!!コピバンも嬉し!!!!
今年また充実した一年になりますように!
いつもありがとう(o^^o)





▶︎ゆみさん。さん
こればかりは本当に気合いでした、、、笑
出来ればこれ以上の規模はこれきりにしたい😂
階数はいちおう内緒...🥰にはしておくのですがめっっっちゃ普通の階です。笑
黄緑のソファは前の部屋でありがとうございましたと供養してきました🙏🏻
今回はソファ無しが濃厚かもです🤔






▶︎miyuka💟ちゃん
わ〜またあつ森やりたくなってきちゃった笑
そうそう、意外と工夫次第で部屋の雰囲気は本当にどうにでもなると思うんだよね👀💕
和室洋室もあまり重要じゃなかったかも!元々フローリングでも色が気に入らなかったらどうせ上から違うの敷いちゃうから😂🙏🏻
重要なのはまず第一に主要拠点へのアクセスの良さ・音が出しやすいかどうか(木造はまじで隣の部屋の声丸聞こえだから音楽作ったり歌うの厳しすぎる!)・街並みや治安はどうか・スーパーが近いかどうか・部屋の中の雰囲気・風通しがいいか・ある程度の明るさ・広さ・家具を置くイメージ(配置イメージ)がしやすいかどうか、、みたいなところかな?
築年数とかはあまり気にしないし、元々の家の綺麗さやおしゃれさみたいな部分はどうせ自分であとからいじりたくなるのであまり考えないかもです(^o^)!
いやあ、、SUUMOとか見始めたら止まらないよね、お部屋探し、楽しいよね。。😌笑







今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!