こんばんは!


毎日投稿355日目( ・ᴗ・ )






今日はクラングのリハdayでした








明日はライブ収録があるので頑張ってきます✊🏻🔥
(やばい寝なきゃ遅くなっちゃった。笑)






帰ってきたら本当に久しぶりに
インスタの質問boxもしようと思ってるからしゃべろうねええ


楽しみだな〜(^ν^)❣️










〜コメントピックコーナー〜



▶︎あまのゆいちゃん
めちゃいいよね!!
映画6月なのか!!観たいな!!ゲット済みさすがだー😂💞💞
涙腺ね〜〜いや、分かるよ、めっちゃ分かる。
ていうか最後泣かせにきてたよね?絶対?笑
そんな壮大な話じゃ全然ないのに「あー泣く、西片やるじゃないか、あ、涙が、、やばいやばいあぶないあぶない、、(目ガン開き)」で見てました。笑
なんか年々涙腺緩まってる気がするな、、
イベント前とかは絶対そういうの見ちゃダメな人です😂🙏🏻





▶︎にーこちゃん
みんなおすすめアニメ教えてくれてうれしい(^o^)!
最近あんまり何も見れてなかったからまた少しずつ見始めたいな、、!
王様ランキングもマイリストにいれてあるはず✊🏻チェックしていきます、、!!!⚡️⚡️








今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!