こんばんは!


毎日投稿349日目!!





最近はまた楽しいことを進め中です









いい感じいい感じ(^ν^)







そして変な時間の告知になってしまいますが、
POPUPを無事終えた春服たち、
今週末から最後のWEB販売が始まります💥






人気のアーカイブアイテムも少し出るよ!

毎度リクエストの多いルーズワークパンツのブラックもまた出る( ◜︎◡︎◝︎ )💟



インスタも今日引用出来ずだったので
詳しくはまた別途更新します!!!




よろしくねー!!!!!







〜コメントピックコーナー〜



▶︎takuma君
チリビの日はいるのね😎💥💥嬉
意外と来月再来月あたりは大阪や名古屋が多めだからね、、👀
いい日になるよう全力を尽くします!
めちゃ楽しみだね〜〜よろしくね〜(o^^o)!!!





▶︎Lena🐟・💟ちゃん
3年ぶりに会えてめちゃめちゃハッピーだったよー!!!
会えてないと言えどほんとにいつもコメントくれたりタグづけしてくれたり、、、分からないわけないのだ( ◠‿◠ )💞
リンガーTも気に入ってもらえて良かった〜✨
着てくれてる写真楽しみにしてる!!
いつも本当にありがとね🥰
沢山着て貰えますように!!






今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!