こんばんは!


毎日投稿323日目!




なんと、明日(いやもう今日)
日テレ『ZIP!』のSHOWBIZコーナーにて
KlangRulerが出演します🤲🏻








っひょー!!!!!!




収録は終わっているのですが、
どんなふうに特集してもらえるんだろう?
どういうところが使われるんだろう?
などなど分からない事だらけなのでとても緊張しています笑


どんなでもめっちゃ嬉しいな!!!!
ZIP!ポーズ、やっちゃったな!!!!😆🤲🏻🤲🏻🤲🏻




6時40分台の出演という事なので
早起きですが(そわそわしすぎて寝れるかは分からない)必ずテレビに張り付いて見せます🫶🏻

たのしみい!!!







今日と明日は関西でキャンペーン(色んな局で生放送や収録があります...!)なので
ボーカル陣2人で大阪に来ています



今日は
神戸のKISS FM Kiss Music Presenter





大阪ABCラジオ ミュージックパラダイス







FM802 RADIO∞INFINITY






すべて生出演させて頂きました(^o^)!!





ここでしか聴けないような話がたくさん出来たと思うので、聞き逃してしまった方も是非是非radikoで『Klang Ruler』検索かけてアーカイブ配信聴いてみてね🫰🏻


リアルタイムで聴いてくれた方々本当にありがとう〜(o^^o)💞







明日は同じく4本ラジオがあるので
(収録もあるのでO.A.のタイミングはKlangRulerのお知らせをぜひチェックしてね!)
またまた楽しく頑張ってこようと思います🔥





ひとまず今日はさっさと寝ます!!!

明日もいい日になりますように🌼






〜コメントピックコーナー〜


▶︎ぽちちゃん
毎日コメントだなんて!!!!
心強すぎるし嬉しい😂🙏🏻ありがとう〜✨
時間が幅きかせまくっているので無理はしないでね笑

そして内々定本当におめでとう( ◜︎◡︎◝︎ )💞
そんなところでまで宣伝ありがとう涙
ぽちちゃんの未来が明るくありますように!
私からもしっかり願っておきます🔥
いつも言っていますが本当に私こそありがとうだよ、心から思っているよ〜☺️☺️感謝です!






▶︎ろいろっと👮🏻‍♀️💟さん
いつもありがとうございます👮🏻‍♀️🔥
わたしもとても楽しみです👮🏻‍♀️🔥
明日は起きれますように👮🏻‍♀️🔥
みんなでファイトです👮🏻‍♀️🔥









今日の一曲はこちら



やっぱりすごくいい曲だと思う







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!