こんばんは!


毎日投稿322日目!






昨日のブログでも少し触れたのですが、
今日は歯の矯正のアンカースクリュー(ネジ)の取り付け日でした、、、!








(お写真は苦手な方もいそうなのでこれにしておきます。笑)





それはもう、アンカースクリューで画像検索をして何度も想像していたので(するな)ビクビクしながら歯医者へ行ったのですが、


これまた何度目の感想か分からないけど
現代医療は本当にすごい。。。😭!




麻酔の注射を打つ前に注射用の麻酔(ジェルっぽいやつ)みたいなのまであって注射すら全く痛くなく(感覚もほぼなかった)、
取り付け工程中なんてがっつり本麻酔が効いている状態なので触られてるかどうかすらわかりませんでした🙄🦷🔥



ドリルみたいなのでブイーンっていう音がなりながら時が進むのでそれは「おお、おお、」という気持ちにはなったけど。笑

骨の存在を感じて骸骨になった気分だった。。





帰ってからは、普段何もないところにネジがあるので多少の違和感はありつつも
不思議なもので麻酔が切れても全く痛くなく、、!
(一応痛み止めは貰っているので痛む人もいるのだとは思う)




きっと、先生の腕がいいことや
先生や助手さん(看護婦さん?言い方は何か正解なんだ?)がみんな優しいこともあってだと思うのですが

無事今日のミッションを穏やかな気持ちでクリアできて良かったです😂🙏🏻


これはちゃんとマウスピースは私が頑張らなければ。。。
この先も順調に進みますように!!!








明日明後日はKlangRuler、
yonkeyと私でラジオ稼働!2日間大阪です!


明日は3本生放送📻

15:00〜 Kiss FM KOBE「Kiss Music Presenter」
22:00〜 ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」
24:00〜 FM802「RADIO∞INFINITY」


私は全部出るので、
ぜひぜひradikoで聴いてください🥰





そして明日の夜嬉しい報告その①あるかも...
(まだいっぱいある)



色々と、おたのしみに🥳








〜コメントピックコーナー〜



▶︎ぷーちゃん
ありがとう〜( ◜︎◡︎◝︎ )
ぷーちゃんもお疲れ様だよ🌼
しまちゃん癒されるよね〜🥰🥰
たまにみんなにおすそ分けしますね!!
表情が似てるなあと感じる時、多々あります笑
また何か撮れたら共有します🤲🏻💟





▶︎Lena🐟・💟ちゃん
引っ越したてはバタバタしそうだね〜(>_<)
毎日ほんとにお疲れ様だよ💫
大阪のPOP UPぜひぜひだよー!!!
今年はまだ大丈夫な気がしているのだけど、
もっとライブが多くなったりしてきたら(日程がやむなく被ったりするようになってきたら)私が現地に行けないPOP UPも今後出てくるかもしれないから...
タイミングが合う時に、せっかくの機会なのでみんなとも会えたら嬉しいです🥳✨

スマホケースも楽しみに待っててね〜!!!!
私もiPhoneを新しくしてからノーマルのクリアなので、出来上がったら変えようと思います👍🏻

生きるモチベなんておそれおおいけど、少しでも楽しみを作れていたら超うれしい(o^^o)
めちゃ頑張れるよありがとー!!!








今日の一曲はこちら!





今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!