こんばんは!


毎日投稿320日目!!







今日は既に眠気がMAX過ぎてちゃんとした文章が打てそうにありません、、、が、、


またひとつ、
今日は、みなさんにめちゃ嬉しいお知らせが?できる?予定な事(?)がありました( ◜︎◡︎◝︎ )🎉











喜んでくれるといいなーーーーーっ








〜コメントピックコーナー〜



▶︎ひぐらし せみちゃん
嬉しい!!初コメントありがとう〜(o^^o)
お店で聞こえるのテンション上がるよね、、、
こうやって一緒に上がってくれたり喜んでもらえるの本当にめちゃくちゃ嬉しいです🥰🫰🏻

剥がせる壁紙これからもっと活用したくなった!笑

そして大阪でもこの2マンできたら本当にめちゃいいなあ💟
その時はぜひ、遊びにきてね(^∇^)✨✨






▶︎ちゃる🍓ちゃん
YouTubeのルームツアーめちゃわかるー!!
私もそういう動画やDIY動画たくさん漁って、止まらなくなります。笑
家具とかもそうだけどずっと見てられちゃうよね🤦🏻‍♀️何時間でも考えたい😂😂









今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!