こんばんは!



毎日投稿315日目( ・ᴗ・ )




今日は、先週に引き続き色々と嬉しいチャートインがありました🙏🏻📈✨





▼TikTok Weekly Top 20
4週連続一位🥇






Billboard JAPAN Heatseekers Songs
9位にランクイン💫






▼週間USEN HIT J-POPランキング
10位にランクイン!!






そしてタイミングのビデオは100万再生を突破しました(^o^)!





やったーーーーー!!






私は自分が音楽をはじめてから
どのプロジェクトを入れても
YouTubeで100万再生ははじめてだったので、
ひとりで静かにとっても胸熱でした😌


シンプルに沢山聴いてもらえる、見てもらえるって嬉しいな。。。





ちょうど、今自分のTikTokアカウントを覗いたらフォローしてくれる方も1万人を超えていました!





結局最近はバタバタで一切更新出来ておらずですが、、笑 
また余裕が出来たら何か上げます🙏🏻

ありがと〜( ◜︎◡︎◝︎ )


タイミングの動画の再生も、はや390万回!
コメントを読みながら、本当に長年愛され続けている楽曲だなあと改めて感じさせられる毎日です。



そういえば今日、

『やすだちひろちゃん!?てことはPOLYの!?』

↓(数時間後)

『違いました、失礼しました!』



というコメントがあったので、
いや!!POLYのだよ!!合っているよ!!!
と一人で突っ込んだりもしていました。笑


あとで「いや、合ってたわ」と
なってくれていると良いなあ。。☺️笑


POLY知ってくれてて嬉しいなあ〜






〜コメントピックコーナー〜


▶︎のんちーちゃん
バッテリー最大容量!!!知らなかった!!!
なるほど、MAX充電しても本来の80%しかされない、ということなのかな、、!!!
分かりやすい目安だね😳📱
ぜひ、ニュー機種でPOLYケースを、、(o^^o)💞





▶︎ぱんだちゃん
ロコローションあがるよね〜(^∇^)!
今日はひたすら自分が聴きたい懐メロを放り込んだプレイリストを作っていたのだけど
7時間を超えちゃって、笑
ちゃんと整理できたらどこかでシェアしようかと思います😂
これでもめっちゃ絞ったんだけどな。。笑
夏フェスはあそこでしか味わえない楽しさありすぎるよね〜〜
色々と規制はあれど、無事沢山開催されたらいいね💟






今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!