こんばんは!


毎日投稿311日目( ・ᴗ・ )





明後日(日付変わって明日)11日は大阪でライブなので、明日には出発です☺️🚙












めちゃ楽しみ!!!!!





最近はコンスタントにライブが出来ている状況なのでそれがとてもありがたいし嬉しいです。



まだまだ世の中は落ち着き切らなくて
フラストレーションがみんなとても溜まっている中だとは思うのですが、、ひとまず、今出来ることを頑張るしかないですね🔥





いい日にしに行きますので
来られる方はぜひよろしくお願いします!!




明日は何食べよっかな〜( ・ᴗ・ )








〜コメントピックコーナー〜


▶︎takumaくん
ほおほお、、、!!Shark、調べてみようと思います。
電化製品全然知識ないや👀

そしてお友達初クラングライブ!嬉しい😭🔥
ジェネリックラブが個人的には曲が大好きなので最もおすすめなのですが、
ライブに来てもらう前に聴いて特に楽しくなる方向の曲となると...(くう、、配信されている曲が少なすぎるぜ、、、笑)、レイドバックヒーローかなあ。
この曲ライブやっててめちゃ楽しい🥳

っていうか今色々見てて気づいたけど「幻想を買え」も配信されてないのか!!YouTubeにもない!!めちゃ好きなのに!!!しっかりしてくれよ!!!
クラングでライブが特に盛り上がるのは
「I Think About You Now」という曲と「ミレニアムキッズショー」と言う曲です。
どっちも音源ありません!!すんません!!!!
あとはThe Way You Areという曲も、アレンジも歌割りも違うけど、(まだ女性ボーカル自体居ない専門一年とかの時の音源らしい)これはYouTubeにあるからぜひ。。

このMVのコマ撮りはyonkey、かとちゃん、SimiShoと前のギターのリキ君が4人で家でめっちゃ頑張って作ったやつらしいのでそういうのも楽しめるかも🤲🏻🌼
今もう一回見たけど全員若すぎてすごいな😂笑

今聴いてもらえる音源はまだまだ少ないけど、ひとまず来て貰えたら初見でも楽しんでもらえるように最善を尽くしますのでよろしくお願いしますとお伝えください🙏🏻
全然答えにならなかった。。笑







▶︎りゅーどー(ともや)💟くん
うわ〜ロボット型憧れるなあ😖😖
DEEBOTですね、検索します!
カーペットを敷いているかつものが多いので引っ越したら、、みたいな気持ちはあるけれど、
書いてくれているようにしまちゃんとの掛け合いがめっちゃ見てみたい!笑
クイックルワイパーは必須ですねえ🤔

メンバー紹介も読んでくれてありがとう(o^^o)!
書いてみて本当に良かった〜✨








今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!