こんばんは!



毎日投稿306日目💞




本日はShibuya Milkywayにて、ライブありがとうございました( ◜︎◡︎◝︎ )



Milkywayはいつもお客さんの層が素敵なイメージなのですが、例外なく今日もとてもノリの良い方ばかりで楽しかったです🙏🏻✨


出会ってくれた皆さまありがとうございました☺️





次のライブは4/11大阪
@心斎橋 Music Club JANUS ということで
unm-humリリースパーティに参加です!



最近は関西に行ける機会が多くて嬉しい!!
こちらもぜひ遊びに来てくださいね〜🌼









さてさて、今日のブログは昨日のyonkey君編に続き第2弾Gyoshi編という事でクラングメンバー紹介第2弾🫶🏻🫧



私のブログやSNSでも比較的出てくる事が多いメンバーですが、今日はちゃわいいちゃわいいGyoshiちゃんについて詳しくご紹介していきたいと思います🐟💞







ではさっそく、いってみましょう!








名前:Gyoshi(ぎょし)




私と同じタイミングでKlangRulerに正式加入したメンバー。ギター。


正式加入より数ヶ月前からサポートギターとしてライブには出演していた。メンズメンバー3人と専門学校が同じ🏫(ワタシダケチガウ...)





専門時代からKlangRulerのことは知っていて、学校では"すれ違ったら挨拶をする程度"の仲だったらしいのだけれど普通にお客さんとしてクラングのライブには遊びに行ったりしていたようで、

「私はKlangRulerの古参だ\\٩( 'ω' )و //🌼と思っていたから、入ることになってびっくりした!!」

とのこと。



ちゃわいいエピソードだな...🥲❣️




専門卒業後入っていたバンドが解散したタイミングで、自分の記録用にギターをYouTubeに載せはじめたところバズってしまったらしく
(自分でバズったとは言ってない)





あっという間に日本だけでなく世界で人気ものになったGyoshiちゃん



上手いのはもちろんだし
弾いてるときの笑顔までかわいすぎだもんね。
そりゃ好きなっちゃうわ。







一方その頃KlangRulerは
元ギターのリキ君が映像の仕事をしっかりやっていく為に脱退。


(MIDNIGHT SESSIONの映像は今でもリキ君が撮っているよ🎥映像のチームもすごいのだけどこの辺の詳細はSimiSho君の回で詳しくやろう)




このタイミングで「そういえば専門一緒だったGyoshiがギター上手いぞ」ってなってGyoshiちゃんに声がかかったわけですね〜



リキ君とGyoshiちゃんも専門一緒で繋がっていたこともあり、その後エフェクターボードなどがっつり譲り受けてました。笑














他にも個人でギターサポートやRECの仕事をこなしたりとスーパーギタリストのぎょしちゃんですが、

性格はというと本当に"ど"が付くほどのど天然。





度々ぶっ飛びエピソードが生まれます。




英語の英はイギリスの英っていう話になったとき(なんでこんな話になったかは忘れた)には

「うそだあ( ◜︎◡︎◝︎ )」

って言ってたし、
この間は差し入れで頂いた苺を食べて

「んんー!やわらかい!」

って言ってました。
(いちご食べたことないんか?)



ビビデバビビのMV撮影の時に普段コスメなに使ってるの〜?と聞いてみた時には


G「このマスカラがお気に入りで、この一本を7年使ってて、」

ち「なんて??7年????????」



なんて事もありまして


、、Gyoshiさん、マスカラは7年も持ちません、
そのマスカラ、カスカスです。
(カスカスだよって言ったらカスカスがいい〜!って言ってました)



最近やっと新しいマスカラを購入したらしく
近年のマスカラの精度に驚いていましたが、、
まあ、、7年前のマスカラ使ってたなら大体なに使っても感動する事でしょうね。。

(たしかに7年前はダマになりやすいやつ多かった気はしないこともないけども!笑)




とにかく、本当に嫌なオーラが一切ない
純粋で繊細なめちゃくちゃ優しい女の子です🫰🏻🤍!



私は一緒に入ったメンバーがGyoshiちゃんで本当によかった( ◜︎◡︎◝︎ )


共にクラング、盛り上げていこう、ナ!!!!
(ぎょしちゃん風)







という事で、今回はメンバー紹介Gyoshiちゃん編でした🪄





▼Twitter

▼Instagram


▼YouTube






明日はベースのかとちゃん回


かとちゃんの隠れエピソードが面白すぎた事でこのメンバー紹介やろうと決めたくらい、これまた面白エピびっくり箱です。笑


明日のブログもお楽しみに( ◠‿◠ )







〜コメントピックコーナー〜


▶︎けーくんさん
yon様はめちゃめちゃ優しいよ!!

そうそう、昨日のブログで書き忘れたエピソード?紹介?があったのでここで、"引くほど少食"という事も付け加えておきます...🤲🏻🍚
今日もライブ前時間が空いたのでみんなでご飯を食べに行ったのですが、今日は定食を頼む時店員さんにめっちゃちっちゃい声で
「ご飯少なめで...あいや、3分の1でお願いします...」って言ってました。
聞こえてきた時横でめっちゃ笑っちゃった笑
一口サイズのごはん運ばれてくるの面白かった、、

あと、なんか今は背中肉離れしてるらしい。
なんでやねん笑




▶︎シオリちゃん
あんまりこんなに話す機会ないもんね〜!!
書きながら笑っちゃう。。笑
残り2人は特に未公開エピソード多いので多分面白いと思います😂
お楽しみにだよ〜(o^^o)🌸





今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!