こんばんは!



毎日投稿304日目!!






おジェネさんネタが続いてしまいますが、、、

今回、びっくりするほどラジオのパワープレイが決まっております。。!










FM802、FM NOTH WAVE、CROSS FM、エフエム石川、inter FM etc...




パワープレイ(言い方は局によって違うけど)は
1ヶ月間、ラジオ局の各番組でこの曲かけまくりまっせ!!のピックアップです。


毎月1曲だったり、邦楽洋楽一曲ずつとかが選ばれます📻💥






TikTokのバズで興味を持ってくれたところが多かったタイミングでの自信作リリースだったので、きっとこんなに沢山選んでくれたんだと思います、SNS、まじでありがとう、、、🤝🏻
パワープレイなかなか取れないんだよ、、、
802決まったのやばいよ、、、




若い層で、ラジオを聴こう!
という体制で聴く方はそんなに多くは無いかもしれませんが、(音楽オタクたちはこういう所をお漁りになられますね)
車移動される方だったり、想像以上に街中でもたくさん掛かったりしています📡



今日も早速インスタで「ジェネリックラブが流れてた!!!」の報告をいくつももらえたりしてめちゃくちゃ嬉しかった( ・ᴗ・̥̥̥  )💞



色んな新しい出会いにつながりますように!





明後日もライブだ!
個人的にSpotifyで最近macicoさんいいなあと聴いていたのでタイムリーに楽しみ🥰









一回一回、大切に楽しむぞ〜(o^^o)🫧







〜コメントピックコーナー〜


▶︎りゅーどー(ともや)💟君
爆誕〜〜🥳🥳🥳
スーパーとかで流れるのめちゃ嬉しいよね!?
そうそう、ラジオだけじゃなくて有線も多分めちゃ流してくれてるのよ、、、
生活の中で鳴ってくれるの嬉しいなあ。
たくさん聴いてくれてありがとう✨✨





▶︎No Nameさん
ライブありがとうございました(^o^)!!
嬉しすぎるコメントです...🥲
ライブいつでも万全に待っています🔥
MCは一旦落ち着いてみなさんとコミュニケーションがとれるので嬉しい時間なんですよね笑
今後とも仲良くしてください〜🤝🏻💞





▶︎こっこ💟🅿️ちゃん
なんて嬉しいことを、、、😭!!!!
分かるよ、私もこうやってやる側に行くまでなんだか恥ずかしくてライブ中棒立ちしがち民だったので、、、笑
でもほんと!!絶対体動かした方が楽しいから!!
これは100%そう!自由にね(o^^o)
そんな空間になっていたことがとても嬉しいです、ありがとう🥰そこにいてくれたみんなのおかげだよー!

リーダーズとグレースちゃんはまじでまじで最高だから今後も要チェックだよ😎❤️‍🔥
おすすめが新しく出たらすぐさま私もシェアします💟








今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!