こんばんは!



毎日投稿290日目!






今日は、最近TikTokでクラングver.のタイミングが沢山流れているということで、
せっかくなので私も歌ってみました( ・ᴗ・ )












楽曲パワーで突然たくさん再生されはじめて驚いています、、名曲の力は偉大なり。。








そして私のイメージは金髪ボブのオン眉で止まっている方もまだ全然おられそうですね😂笑
(5年前とか?笑)



それで一度知ってくれているのもありがたいな〜と思いつつ、


また出会ってもらえたら幸🙏🏻










ぼーっとしてたらこんな時間になってました、
せっかくだしもっとラフにアカウント動かしていこうかなー!


POLYの未公開のdemoとかちょっとずつ出しちゃってもいいかもと思ったりもしてます🫧






まあ、マイペースにやっていきますね( ◜︎◡︎◝︎ )









〜コメントピックコーナー〜


▶︎のんちーちゃん
アップデートしたら使いたくなっちゃうよねええ😂🪸
これほんとなぞでかわいい🧌笑
仕事毎日おつかれさま!!
のんちーちゃんも体には気をつけてね( ◜︎◡︎◝︎ )







▶︎ハスミちゃん
えーーほんとじゃん🪷
これめっちゃいいね、分かりやすいしかわいいし🪷🪷🪷🪷🪷🫰🏻💟
ザクザク入ったハイチュウはまじで全員に食べてみて欲しい!!!はまる!!
今日も探したけどなかったです笑
今度あったら3つくらい買っておこう😂







▶︎yoshiちゃん
たしかにアップデートしてない人が見たら昨日のめちゃめちゃ暗号だよね😂😂
iPhoneじゃない人にはどう見えてるんだ、、?
文脈が分からなくならない程度に使いますね!笑
アンカースクリューこわいけどメカになる心構えで頑張ります🤯🤯🤯🤯🤖










今日の一曲はこちら






今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!