こんばんは!



毎日投稿253日目!







天気予報通り東京はまた雪の日でした☃️











今年はよく降りますね👀






今日に限って裾の長いデニムを履いていたので
べっしゃべしゃになりました笑笑




明日まで降るのかな??



外出するみなさん、気をつけてくださいね=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞🔥🔥🔥








〜コメントピックコーナー〜



▶︎ろいろっと👮🏻‍♀️💟さん
そうなんです、事務所ではやってもらえないんですよねええ👩🏻‍💻
芸能人みたいなきらきらした肩書きでは無い気がしますが!事務所はアソビシステム所属(レーベルはまた違うけど)、アパレルだけは完全に別でレインボーシェイクという会社です🏢💟

こういう系のお仕事はみんな、所属といえど会社員的な契約ではなくいわゆる個人事業主と会社との契約なので、みんな確定申告が必要なんですねえ。。。_(:3 ⌒゙︎)_税理士雇ってやってもらうのが一番楽です!笑
こういう時に一番大人になっている事を強制的に実感させられる気がします。。😂頑張らなきゃだー!






▶︎ちゃる🍓ちゃん
ハタチーーーーー!!!!!👘🎂♥️✨✨
おめでたい!!成人ですね、おめでとううう∩^ω^∩
親に手紙なんて、、絶対嬉しいだろうなあ。。
わたし、何もできなかったな、、、笑

こちらこそ元気貰っています🥳🔥
今後ともまだまだたくさん一緒に楽しめる事発信していく予定なのでよろしくね💟
いい年にしてね〜〜(o^^o)!!










今日の一曲はこちら!









今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!