こんばんは!



毎日投稿250日目∩^ω^∩







今日はクラングのスタジオDAY


久しぶりにメイクしたのでテンション上がりました。











もうちょい延長できるアダプター買っとかなきゃ〜と思ってAmazonでポチっていたやつ、
今日さそうと思ったら変換部分間違えていたことが判明











ちがああーーーーーーう!!!!!!!笑
つながらないいいいいい!!!!!!笑








最後の最後にちゃんと確認せず間違えてポチるは私がよくやるミス、、、。







またやってしまった_| ̄|○




と一人で落ち込んでいたら





🧑🏻‍🦰yonky
買う前に相談してくれたらよかったのに〜(´・ω・`)笑


👨🏻かと
それあるあるっすよね〜
(かとちゃんまじしっかりしてるから絶対ないないなのに)


🧒🏻gyoshi
ちーちゃん!これつかってください!
(自分の差し出しながら)


🧑🏻‍🦱simisho
あ、てか俺メンバー全員分買ったんで帰り渡しますね











、、、。











なにこの優しいバンド、、、、、、!!!!!!!!!!🧘🏻✨









てかしみしょう君全員分買ったってなに




こんどなんか買ってあげるね=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞!!!!💸












〜コメントピックコーナー〜



▶︎ぞんびちゃん
おすすめのお店教えてもらえるのうれしー!✨
イワタコーヒーね、☕️今度いこう!!!!!!
分厚いパンケーキ、食べたい。。
ねこちゃんの名前しらすくんめちゃかわいいねええ😖♥️






▶︎masahiro💟くん
え、全然数違うじゃん、盛っちゃった!!!笑
じゃあ今これ最高記録ってこと!?
やったーーー!!うれしいいい😂😂😂
そうそう、今頃はギター100日チャレンジ真っ只中でしたね笑
毎日ギターと毎日ブログ並行は地味に大変だった。。笑
でもほんとあれやってよかった〜〜😖🙏🏻✨✨
こちらこそいつもコメントありがとう!!






▶︎takumaくん
スノボーめちゃかっこいいよね!!
ウィンタースポーツは小さい頃にスキーとかスケート行ったりしてたけど中学以来!?全然なにもしてない気がする!!!!!
スノボーやってみたいな〜とは思いつつ、
その動機の90%くらいが「かわいいスノボウェアを着たい」なのでなかなか行動に移せずにいます😂
いつかやってみたい、、というかスポーツやりたいな₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾遊びで!
あの爽快感は格別だよねえ








今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!