こんばんは!



毎日投稿247日目∩^ω^∩






金曜日という事で、
今週もPOLYの新作チラ見せday👏🏻



インスタはチェックして頂けましたでしょうか





(この他10種ほど公開)








今週のチラ(?)はなんと仕様書ということで😌笑


メーカーさんや工場に説明する資料の一つでございます🪄








ざっくりした説明用ラフなので、全体的にみた型だったりシルエットはまた全然違ってくるのですが

(例えばTシャツとかも型はいつもの肩ギャン落ちビッグシルエットなのでこんなにピチッとはしてない)


ここからどういうふうに形になって、
どんな生地が使われて、どんな色が展開されて、
みたいな過程も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなあと思っています🥰🥰





来週は何を公開しようかなあ。笑



販売まで毎週金曜21:00にチラ見せコンテンツ上がる予定なので楽しみにしていてね🥳





POLYのアカウントのフォローもよろしく💟









〜コメントピックコーナー〜



▶︎ろいろっと👮🏻💟さん
嬉しいですねえええええありがとうございます🥳
やすだパワー存分に注入しておきました!!笑
ototoetoからクラング好きになってくれた方多い印象なので、とてもありがたいイベントでした、、、(開催されてよかったあ😭)。

ストーリーのタグづけは隈なくチェックしていますよー!∩^ω^∩インスタ開いている時であれば秒でいいねするのでめちゃ早いと思います。笑

ブログやらインスタは私にとっては趣味みたいなものなどで、全然苦痛でも大変でもないんです!
たまに気分でめちゃサボっちゃうし😂🙏🏻🙏🏻
めちゃくちゃ自由にやらせてもらっています。。笑
応援してくれている人とコミュニケーション取れる場所があるのは私にとってめちゃくちゃ大切なエネルギー源です、こちらこそありがとうございます(o^^o)!!







▶︎たなか みく💟ちゃん
はじめてー!!アイコンまでー!!!!(懐かしすぎる笑)
いつも読んでくれてありがとう🥰🥰
パーマは私が後追いだねえええ(^ν^)✨
おそろいにしてくれるとかもとっても嬉しいし
愛でたい気持ちが溢れます(にげて☺️)。笑
これからも楽しみをたくさんシェアして行けたら嬉しいです、嬉しいコメントありがとう!!








今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!