こんばんは!


毎日投稿228日目!






今日もあんまり書くことないな〜なんて思っていたのですが、今の私の前に広がる景色が絶景なので載せておきます












きゃわ











長電話していてその間構ってもらえなかったからだと思うのですが、強い圧を感じます(物理)

(おなかに乗っています)










ごめんねしまちゃん

あそぼうね。笑








明日はライブはじめです!











きてくれる方々よろしくお願いします∩^ω^∩










〜コメントピックコーナー〜


▶︎し〜ちゃん
私もめちゃくちゃたのしみー!!
今日もリハだったのだけど、ほんと、楽しみにしてて😎🙏🏻❤️‍🔥
いいクラングはじめになりますように∩^ω^∩





▶︎にーこちゃん
地方にもたくさん行けるように頑張るから楽しみに待っていてねえええええ!!
いつか必ず∩^ω^∩🌼
いい日にしてきます!









今日の一曲はこちら











今日も読んでくれてありがとうございました!





それではまた!!