こんばんは!


毎日投稿226日目∩^ω^∩






今日もめちゃくちゃ寒かったですね〜😫
みなさん体調お変わりないでしょうか!



わたしは変わらず元気です💥








今日も今日とてクラングday








また写真撮り忘れたので
これはその後写真だけど🤦🏻‍♀️





服の写真残しておこうと思って
インスタでootdハイライト作ったよ🌼


フィードに投稿するまでではないんだよな、、
(写真のクォリティ的に上げたくないな)
みたいな事が多かったので
その点ストーリーズは気楽でいい(^ν^)!


ぼちぼち追加していくので
たまったら暇つぶしにでもぜひみてね🤞🏻









〜コメントピックコーナー〜



▶︎あちゃん
初コメントありがとう〜∩^ω^∩
あいぽんって言いたくなるよね笑
そしてテスト!今日明日かな??
お疲れ様&ファイトおおおおおお!!いい結果が出ることを信じて🙏🏻❤️‍🔥
応援しているよ〜🥳🥳🥳





▶︎アイちゃん
そうそう、動画見る時は大きい方が良いんだけどね〜😂

ガラプラほんとみんな可愛かったな、、、
ひかるちゃんましろちゃん応援するのはまあ当然のこととして、番組見てる最中ではキムダヨンちゃん、チェリョンちゃん推しでした🌹
あーでもヨンウンも、、ユジンも、、、めちゃ好き、、笑
こういうの絶対一人に絞れないです!笑
これからの活躍が楽しみですね〜✨





▶︎ハスミちゃん
最近のスマホ片手で操作難易度高いよね😂🙏🏻
替え時わかんないのわかる〜
私は今回2年半とかでした!
なんだかんだ大体そのくらいで変えてるかも、、
みんなどのくらいで変えてるのかちょっと気になるねー!( ・ᴗ・ )🌼










今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!