こんばんは!



毎日投稿222日目!!





今日は昨日のPOLYはじめに続きクラングはじめでした🥳




写真撮るの忘れたあああ






スタジオの時間はとても身になる使い方が出来たし、そのあとメンバーでゆっくりミーティングも出来てとてもいい日になりました😎





帰りはぎょしちゃんとラーメンに🙏🏻🍜






美味しかった〜(^ν^)💕







ライブ初めは1/17






新年一発目、
また新しいクラングを見せられると思います❤️‍🔥







ぜひ来てね😎😎😎😎😎😎😎😎😎









〜コメントピックコーナー〜


▶︎のんちーちゃん
わ!さすが!!
こんなに楽しいところだったの知らなかった、めちゃくちゃ楽しかった〜😆🌼
そしてゴジラのったよ!!!
一番楽しかった🦖笑
このスリル味わえる技術すごお!ってめちゃなりました😂

そしてこちらこそ、今年も一年よろしくお願いします∩^ω^∩
必ずいい年にするよ!❤️‍🔥






▶︎sayakaちゃん
西武遊園地がリニューアルして昭和の街をテーマにした商店街が出来たりしていて、めちゃくちゃレトロだし謎解きもあって楽しいよ!!!
そうだ、ゴジラと同じくらい謎解きも楽しかったんだ、
謎解き熱再熱しちゃった🤦🏻‍♀️🤍🤍🤍

ダンボールもう3つもあるのね〜😫🙏🏻💥
可愛く飾ってくれてありがとう!!
POLYの部屋なんて夢あるなあ、
出来たらぜひ写真見せてね(o^^o)








今日の一曲はこちら





今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!