こんばんは!


毎日投稿221日目∩^ω^∩






今日はPOLY(アパレルチーム)の新年会ということで、朝から夜まで思いっきりみんなで遊んできました!!





















こんな丸一日しっかり遊ぶなんていつぶりだ😂

大人になるとなかなかないよね😂笑






いい空気をたくさん吸って、
おなかいたすぎるくらい笑って、
めちゃくちゃめちゃくちゃリフレッシュ出来たいい一日になりました(^O^)!!!!





明日からまた気合い入れて頑張ります👊🏻💥


今年はPOLYも、やってやるぞ(^ν^)











〜コメントピックコーナー〜



▶︎ほっぺたぷにぷにじゃんさん
ちくわもめっちゃ美味しいよね〜〜☺️☺️
私も絶対買っちゃうし入れちゃう!!
課題もおつかれさまだよ(^∇^)
頭使うとお腹すくの超わかる〜
おでんはヘルシーだしあったまるし夜でも罪悪感なく食べれちゃうので最高ですね🧘🏻‍♀️🌼
ファイトだよー!!





▶︎yoshiさん
普段全然出来てないんですけどね😂
牛すじ私もめっちゃ好き、
今回のおでんにもしっかり入れました🙏🏻💨
でもシチューも最高だよね〜😫😫
わたしも少し前に食べたけど長時間美味しかったです!
自炊もうちょっと頑張らなきゃな🤦🏻‍♀️❤️‍🔥










今日の一曲はこちら









今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!