こんばんは!



毎日投稿219日目∩^ω^∩





今日は、深夜放送(関西は6日後らしい😐)の
バズリズムのあの人ランキングという企画で、
金子大地さんがKlang Rulerを1位に選んでくださるという光栄な出来事がありました🙏🏻







いやはや、嬉しい〜〜!!

好きな番組で自分達がうつってるの、
嬉しい〜〜∩^ω^∩




来年あたりにはランキングにグイグイ入っていけるように今年は活発に動きたいですね🥳💥



いい一年のはじまりになりました!

ありがとうございました(^∇^)!!







〜コメントピックコーナー〜


▶︎haruさん
ううう、、コンビニ行く途中に大コケしたやつ、
めちゃくちゃ痛かったなあ、、、😂😂😂笑
私もあれがまだ鮮明に記憶にあったので
より気をつけようというテンションが保てています!笑
自然とテンションあがっちゃうのほんとそうですね🤦🏻‍♀️💫思ったよりも溶けてくれていて良かったー、、!





▶︎masahiroくん
積もったねー!!
去年はこんな積もらなかった気が!?
今日はもう少し響くかと思いましたが昨日に比べてわりと暖かかったようで、ほとんど溶けてくれていて安心しました₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾🌨
ブログ読んでくれてる人でコケた人いなかったかな??
みんな本当に怪我しないでねえええ🧘🏻‍♀️💨







今日の一曲はこちら!






今日も読んでくれてありがとうございました!!


それではまた!