こんばんは!




毎日191日目∩^ω^∩





お知らせ見て頂けたでしょうか??



POLYから2021年ラストアイテム
border crush knitをリリースします🥰




POLY 2021 Xmas COLLECTION販売のお知らせ
🧶🎄POLY 2021 Xmas COLLECTION🧶🎄■販売期間12/17(金) 22:00- 12/19(日) 23:59■配送予定ご購入から1週間以内配送予定BORDER CLASH KNIT販売致します!カラーはkhaki、blueの2色。クラッシュ加工の印象的なビッグサイズVネックニットです。シャツはもちろんフーディやタートルニットなどを中に着込んでも着膨れないよう柔らかい素材を使用しました。袖も脇下から袖口まで広くデザインしてあるので、ビッグサイズのものを着込んでも綺麗なシルエットで着用出来ます。アクセントとなるボーダーもニットのサイズに合わせて胸下からウエストあたりにくるように設定してあり、コーディネート全体のバランスをよく見せてくれます。大切な人とお揃いにするのもよし、プレゼントにするのも良し。この冬大切な人とのあなたの時間に寄り添える一着になりますように。2021年はありがとうございました!2022年もPOLYをよろしくお願いします!ーーー⚠︎こちらのアイテムは数量限定のため、なくなり次第販売終了となります予めご了承いただけますと幸いです。⚠︎カートに入れた時点では商品の在庫は確保されません。購入者様が、決済ページの「注文する」をクリックした時点で注文完了・在庫確保となります。https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360046385392-購入者様がカートに商品を入れた際-在庫は確保されますか-ーーー
polystore.net





やったーーー🎅🏻🎄❤️❤️!!!





ゴリ見せしていたので、
分かっていた方も多いとは思うのですが笑
ブルーとカーキの2色をクリスマスに向けてリリースです🥰🥰



発売日は12.17〜19の3日間


今回は受注ではなく数量限定販売のみ、
オリジナルダンボールはもちろん、
ピンクのプチプチに特別な今季のステッカー(オレンジのギザギザのやつ)を貼ってプレゼントのようにお届け予定となっています!!🎁💘








今年も本当に沢山POLYを楽しんでもらってありがとうございました!!!

最後までみんなと楽しく過ごせると嬉しいです🙏🏻🌟
17日の夜にいつものようにインスタライブもする予定なのでお楽しみに!




いつも本当にありがとう!!!!






〜コメントピックコーナー〜


▶︎けーくん
あら!今日!!お誕生日!!
おめでたいいい何歳かな?おめでとう☺️☺️🎁🌟
鉄板焼きいいですねえ
私も美味しいお好み焼き食べに行きたくなりました∩^ω^∩
また一年いい年になりますように🙏🏻
いつも本当にありがとう!!!





▶︎sayakaちゃん
チェックがはやいいいい( ◜︎◡︎◝︎ )❤️‍🔥❤️‍🔥
彼氏とお揃い、超絶いいね!!!
どっちも青がいいと思ってくれているなら2人とも青めちゃいいと思う😎😎
意外とこのブルーのニットって無いのよねえ。
なので最初はこのブルーを優先でデザインも考えました🙏🏻🎁🎄
素敵なクリスマスのお供ができたら幸いです✨
いつも見てくれてありがとう〜!!💘









今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!




それではまた!!