こんばんは!


毎日投稿174日目!!






今日は火曜日なのに質問box出来ずすみません😭
先週来週もやるっていったのに😭








今日はいわゆる女の子週間2日目で、
体調メンタルオール竜巻🌪って感じでした。🤷🏻‍♀️


大荒れ!全部が大荒れよ!!!!笑





そういう時も何も変わらなさそうだよねとよく言われるのですが

私の場合は本当にその月その月まちまちです\_○︎ノ 





例えるなら

くもり
台風
竜巻

の4パターンくらい?かな??
(人によっては小雨があったり大雨があったり
地球崩壊があったりもすると思う🙃)



全然大丈夫なときも多くて、
色んな記事だったり人の話を聞いていると自分なんてめちゃくちゃマシな方なんだな〜と思うんですけど、
たまーに急に竜巻がくる時があって
普段そうでもない分余計に心の準備も何も出来ておらず真正面から食らいます。笑





竜巻の時の症状としては

・肌が荒野になる
・むくんで見た目が+5キロ
・それによる自己肯定感急降下
・それ↑関係なく心が尖りはじめる
・尖りはじめるっていうか尖りきる
・世の中の人全員に嫌われているような気持ちになる
・おなかいてえ
・あたまいてえ
・ねみいねみい
・身体あっつ
・絶対に潰してはいけないニキビぶっ潰す
・根拠のない被害妄想から止まらない涙
・それによって朝目がガン腫れて誰
・1mmも動きたくない



っていう感じ。







尖り具合がどれくらいかというと、
視界に入る人間全てに


人の前ノコノコ歩きやがって!!!!全員今すぐ爆発しろ!!!!視界に入るな!!!!散れ!!!!


という感情しか無くなるくらいです。笑



人通りの多い駅のホームとかでいきなり立ち止まったり逆走してくる人に対しては容赦なく私のいつも持ち歩くバカ重い鞄をオリンピックのハンマー投げみたいに振り回して勢いづけた後ぶつけたくなる!


(しないけどせめて勝手に盛大にこけてほしい)










今日はクラングのリハがあって、

ライブ自体はいつ何時も楽しみだし
やる気自体は純粋に150%くらいあるのに
どうしても朝起き上がりたくなくて葛藤が大変でした⚔️


一旦、3時間くらい前から休む理由を50個くらい考えてみたんですけど、
全部きもすぎたので諦めて行きました。笑








やーでもねー
行ってよかった〜

楽しかった〜

メンバーに大感謝〜笑





(リハ後のみんなでピッザ)





誰とも会いたくなくなるのに、
人と話すとか歌うとかはかなり薬になりますね。😂


少し世界が明るくなって帰宅しました。






帰宅後爆睡してしまって今です!



今日頭の中で八つ当たりしたすべての人へ

いやなこと思ってごめんね。







女子諸君、いつもおつかれ🤟🏻🌺

人間の摂理に歯向かえずいらいらしちゃうきみもっっっ最高にっっっかわいいぜっっっっ









〜コメントピックコーナー〜



▶︎あやのこちゃん
お久しぶりお久しぶり〜(^ν^)!
とんでもない、いつもありがとう🙏🏻✨✨
そして無事AWのアイテム届いたようで良かった!!!!こちらこそいつも受け取ってくれてありがとうだよ😭😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥
いつもお仕事おつかれさま!!
また次会える時まで頑張ろうね〜!!✊🏻





▶︎ちゃる🍓ちゃん
実家に帰ると必ずすること、、なんだろうなあ、
家族みんなでご飯食べることくらいかな?
あとは、昔(小さかった時)よりも家の中の全部が小さく見えてびっくりする!!
実家はいつも懐かしい匂いがして寝付きやすくていいですね〜( ◜︎◡︎◝︎ )









今日の一曲はこちら




今日ほぼこれしか聴いてないや

aespaちゃんたちはいつも
人類にまだその曲は早くない?
っていう曲を自信満々に超絶クォリティで世の中に放り込んでくるのでその潔さがとっても気持ちがよくて好きです








今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!