こんばんは!



毎日投稿154日目∩^ω^∩








今日はPOLYの東京POP UP!!


オープン前からたくさん並んでくれてありがとうございました🙏🏻⚡️






整理券配布時間にはすでに定員以上の数の方に並んでいただいていたので、今回は同時に締め切り、配布終了という形になりました🙇🏻‍♀️


今日のは会場が自社スペースだった&広さもあったので少しだけ延長&増員が出来たのですが、
他の地域のスペースはレンタルスペースで
広さもそこまでなく延長も出来ないので、
もしかすると早め(整理券配布時くらいには)来てもらっていた方がいい、、かも?しれません、
(名古屋福岡とくに久しぶりすぎて本当に読めない😭🙏🏻)

ほんと、分からないけど、、、!!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️







でも、とにもかくにもひとまず、
今日来てくださった方、会えた方、
本当に本当にありがとうございました(o^^o)❣️



毎度ですが顔を見てお話できるのは
本当にめちゃくちゃ嬉しい。

久しぶりに会えた方もそうだけど、
初めましての方もちらほらでそれも良かった、、❤️‍🔥




洋服試着したり直接触ったりしてもらえたみなさんどうだったでしょうか?
実物もっとかわいいでしょ!新作!!🥰🥰笑





受注オーダーもらった人の分も
来週遅くても再来週にはお届けできると思いますのでもうしばらく待っていてね🙏🏻


また会える日までみんな元気に過ごしてね〜🤍🤍






次は今週末、名古屋にいきます!
名古屋超久しぶりな気がする🤦🏻‍♀️✨
楽しみにしているので、ぜひぜひよろしくお願いします!









そっしってっ!!!!!



ついに情報が解禁されました、
KlangRuler 加入が初のリリースが決定✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





11.10 5th Single
KlangRuler feat.Rin音 『ビビデバビビ』







いやーーーーーーー!



ようやく、、、!でしたね!😂🙏🏻





きっと多くはインタビューやラジオなどなど
他の媒体でもお話しすると思うので
ここではあまり多くは語らないでおきますが、
これ歌のRecは夏前とかにやってたやつで!


情報や活動もろもろですが
かなりリリース待ち遠しかった...⚡️



feat.でRin音君もお呼びして
楽しい楽曲が出来上がったので
来週のリリース(もちろんMVも出る)
楽しみにしていてください!




ここからクラング、リリースやライブ諸々立て込んでいく予定をしていて。
年末年始あたりからじわじわと、かなり動き増えていきそう😇



現在きっとカバーのイメージがかなり強いバンドだと思うんですけど
既存のもの、まだ今後控えているもの含めてオリジナル曲まじでめちゃいいのでライブほんと、来て欲しい〜〜


そちらも情報解禁されたら爆告知しますね🙏🏻笑



今後ともぜひチェックのほどよろしくお願いいたします!∩^ω^∩








〜コメントピックコーナー〜


▶︎yoshiさん
ほんっとうに会いたかった、ごめんね、そうだよね😭😭😭😭😭😭
予想以上に早く配布終了になってしまって、外の状況かなり心配でした。。コロナとか気にしなくて良くなったらもっと人も回転も増やせるのに、、。
少し先にはなってしまうけど次回もやるつもりでいるので、もちろんタイミングが合えばですがぜひ!!!!!
今日のこと含めてお話しできるのを楽しみにしています!
足を運んでくれて本当にありがとう!!!!🔥🔥






▶︎さとうはあまいちゃん
え、やば、あれ見ただけで編めるの🙄そうそう、私は結構浅めに後ろめにかぶってます!
もう少しボリュームがある毛糸で作られていたらいろんな被り方できるのだけど
けっこうスマート系なので髪の毛にボリューム持たせてバランス取ることが多いかも👀✨
結んじゃったりしても合う気がする、帽子は自分が似合う角度とかそもそもの形とか探すの結構大変だったりするよね😂
かわいいかぶり方みつかりますように!








今日の一曲はこちら!








Rin音くんの最新曲琥珀の目(この曲超良かった)と代表曲のsnowjamを🙏🏻







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!