こんばんは!


毎日投稿143日目!






気づけば10月も末ということで

今年も残すところあと2ヶ月ちょいなんですね












はやあ、、、!


めちゃはやあ、、、!!








一昨年は一年がめちゃ遅くて、
去年はまあなんか普通で、
今年はめっちゃ早い感じがしています。



去年から今年にかけては自分自身の土台の立て直し感が強いですねえ🌋
まあ2年経ってもなお「よし!構え終わりました!」みたいな感覚までは至れていないんですけど、

でも、今年はぼんやりと頭の中にあった自分の理想の環境にかなり近づける一年になりつつある気がしてます(^ν^)うん、かなり!



いろんな面で楽しい事や楽しみな事もいっぱいあって、ちょっとだけ大人になって身近な幸せにもたくさん気づけるようになってきて、
一つ一つ誠実に頑張りたいなあと素直に思えていたりして、

きっと今関わってくれている身の回りの人達が最高だからこそなんですけど、
お願いだからこの感じ続いてくれ!って変に願っちゃいますね〜笑




それくらい、良い感じにいま全部のことに向き合えている気がします!






明日はレコーディングの日🎤🔥🔥

私の中で結構挑戦な感じの1日になりそうなので、お気に入りのお菓子いっぱい買って行こうと思います🍬笑






いやーー良い感じに行くと良いな


頑張るぞ〜〜







〜コメントピックコーナー〜


▶︎ニョヘタロウくん
うおお!!ポップアップ、、!!
日程合うと嬉しいなあ( ◜︎◡︎◝︎ )
無理せずですが、こっそり願っておきますね!!
よっちゃんイカ四角い方もさいこーですね笑
そっちも食べたくなってきちゃった😂

イカゲームめちゃくちゃ面白いらしいね🤦🏻‍♀️
観た時には必ずシェアします🦑





▶︎haruちゃん
そうだよね〜私もそろそろ毛布調達しなきゃ。
去年処分しちゃったんだよな。。笑

そしてPOPUPうれしー!!!!
シャングリラ以来ということは大阪だね!
めちゃくちゃ楽しみにしています∩^ω^∩
髪の毛頑張って巻こう。笑





今日の一曲はこちら!







今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!