こんばんは!


毎日投稿142日目∩^ω^∩







いやーーーーさむいさむいさむい


冬ですね、
秋ないですよね、




空気も乾燥していてすぐにお肌も唇もカピカピするし
1時間に一回くらい化粧水したくなります






一気に寒くなっちゃって
早くPOLYのAWを着たい&着て欲しい気持ちでいっぱいですね〜₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾



そしてPOP UPも早く行きたい!!!!!!!!

















そうそう、
最近コンビニの酢イカにハマっています(急




ローソン甘酢イカなんこつ





ファミマ
よっちゃんのす漬イカ






セブンイレブン
まろやかな酸味のいかなんこつ










当分コンビニではイカブームになりそうです笑
(イカゲームはまだ観てません)


またなにかお気に入りができたら共有しますね🦑









〜コメントピックコーナー〜


▶︎yoshiさん
!!!!!
聴いてくれてありがとうございます😭😭😭
そうなんです、実は来週でラジオが最終回で、、。
ぜひ最後まで聴いてもらえたら嬉しいです!!!
が!!!!続けて嬉しいお知らせもあるので!!!
来週にはしっかり告知させて頂きますので、頭の片隅で楽しみにしていてもらえると、、∩^ω^∩
ひとまず、最後まで本当に楽しいラジオになっていますので水曜日24時!何卒よろしくお願いします☺️💖💖





▶︎kahoさん
初めてコメントめちゃくちゃうれしいです、
いつもありがとうございます(o^^o)✨✨
ヴァイオレットエヴァーガーデン、めちゃめちゃ良いアニメでした、、また自分の中でアニメブームが来そうです😂🙏🏻
外伝もチェックしたい!!
観た時は感想シェアしますね❤️‍🔥❤️‍🔥





▶︎うーろんさん
確かに、あの台詞がタイトルになるの毎回良いですね〜〜
毎度毎度グッと来るポイントでした🤦🏻‍♀️🔥🔥
映画ももう観てるんですね!
そうか、それはまだサブスクには出てないのか、、!
ちょっとどこで見れるのか含めてチェックしますね😤やっぱりとても人気アニメだったんだな〜









今日の一曲はこちら!







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!