こんばんは!


毎日投稿138日目( ・ᴗ・ )





昨日朝までお化粧したまま作業してたら
お肌が完全にやられました🧝🏻‍♀️







CICAパックも切らしているので
明日買いに行かなきゃ、、、🙄






はやく治って欲しいな〜〜













〜コメントピックコーナー〜


▶︎ちゃる🍓ちゃん
そうだよね、、!!!
私も昨日は凍えながら布団にくるまりました(毛布出せ)。
秋冬の可愛い服着れるのはこの季節のいいところだよねえ∩^ω^∩
一瞬で過ぎ去るけど金木犀の匂いがするくらいの季節が一番好きだな〜☺️☺️






▶︎ユメノちゃん
びっくりだよね〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
色んなアイテム持ってくれてるの嬉しい🥰
確かに自転車通勤は手が凍える季節ですね泣
暖かい格好して風邪ひかないでね!!!!
優しいコメントありがとう∩^ω^∩







今日の一曲はこちら!








今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!