こんばんは!


毎日投稿136日目∩^ω^∩






明日、めっちゃ、(個人的にですが!笑)
嬉しいものが公開されるのでお昼12時くらい(そのあとでもいい!見れる時!笑)
インスタみてええ...🥳🙏🏻




個人的に嬉しいやつ、だけど、
みんなにも良いことあるかも!
や、、、!良いこと、、!!!
だと思ってくれたら幸!さち!笑




よろしくお願いします




(今日もミルモでポンしました)







〜コメントピックコーナー〜


▶︎あやのこちゃん
職場の行事でベースなんて!
なんで楽しい職場だ!!
そうだよね〜、うわ!弾けたんだけど!!の楽しさえぐいよね笑
お互い頑張ろう〜∩^ω^∩💙
行事成功しますように!






▶︎haruちゃん
Aqua Timez😭😭😭😭
懐かしすぎ😭😭😭😭ごくせん😭😭😭😭😭
曲はプルメリアが一番好き!
確かにスタイリング POLY感あるかも。
中学の時友達が熱狂的なファンで机に"太志"ってどデカく掘ってたな、、、笑
たし?って言ったらめっちゃ怒られた、、笑

リール週1か2くらい上がれたら良いな〜∩^ω^∩
がんばるうう








今日の一曲はこちら








今日も読んでくれてありがとうございました!


それではまた!!