こんばんは!


毎日投稿134日目∩^ω^∩





最近は(最近だけじゃない)
生活リズム変になりすぎてブログの更新時間も比例して変ですね( ◜︎◡︎◝︎ )

すみません( ◜︎◡︎◝︎ )




今日はクラングのカバー企画

Midnight Session
異邦人-久保田早紀
KlangRuler×ARU cover.

を公開しました!









カバーするにあたって久保田早紀さんの動画いっぱい見たんですけど(曲はもちろん知ってる)
歌ばかうまいだけじゃなくて信じられないくらい美人ですね。。。






小さい頃の記憶って曖昧だなあ。

昔はなんとなく見ていた人でも
今改めてみると「こんな美人だっけ!?!?」ってよくありますよね。



ZARDの坂井泉水さんとか、
中森明菜さんとか南野陽子さんとか、、
夏目雅子さんとかも実家で写真集見つけた時食いいった記憶あるし、




もちろんほかもめちゃくちゃいるけど






中森明菜さんとかバキバキにおしゃれだよね











おっと貼りすぎた貼りすぎた




かわいいかわいいかわいいかわいい










えーっと、今日のメインは
異邦人公開しましたって事でした



yonkey君のアレンジ攻めまくってて超いいし
私もとっても気に入った仕上がりになったので
まだの方是非とも覗いてやってください!




そう!コラボアーティストのARUさんは
なんとバーチャルアーティストで

そういう意味でも昔と最新が絶妙に入り混じった面白いカバーになっているので何卒よろしくお願いします✊🏻






〜コメントピックコーナー〜


▶︎ハスミちゃん
ゴキとの共同生活でこのコメント読んだ時めっちゃ笑った笑
頑張ってね!!強く生きて!!笑
11月楽しみに私も頑張ります∩^ω^∩
楽しい11月に出来ますように♥️





▶︎なおちゃん
曲での返答めちゃくちゃ好評で嬉しかった😂
私のお気に入りはPOP UP来るの迷ってる子に対しての加藤ミリヤ-Aitai で鬼メンヘラ発動させたやつです。笑
またやります、見てくれてありがとう〜🙏🏻🙏🏻








今日の一曲はこちら







今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!!