こんばんは!


毎日投稿132日目₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾





部屋の印象を変えるために壁紙を変えたいと思っていたのですが、最近いいことに気がつきました





ここのカーテンを変えればいい、、!!!









隣の部屋との境目の壁を一面防音のやつ貼り付けていてその上を一面カーテンで覆っているのですが、これ変えるのナイス提案だと思わないですか、、!





とりあえず壁を一面だけでもいいからパープルにしたいんだよね( ・ᴗ・ )








(仮)





ちゃんとやればよくなりそう







みなさんは壁紙変えたりDIYで部屋改造したりしてますか??


わたしはこういうのが大好きなので
永遠にどこかしら触りたくなっちゃいます笑笑




多分近いうち変えることになりそうなので
出来上がったら見てもらいますね( ◠‿◠ )🔥笑





もっとはやく思いつけば良かった〜〜









〜コメントピックコーナー〜


▶︎haruちゃん
なにかと面白いこと起こるんだよねえ😂😂
ぎょしちゃんの亀シーンのお写真はこちらです



「めっちゃかわいい〜!!鼻に爪楊枝刺せそうー!!!!」






▶︎masahiroくん
平和に過ごせて何よりです😂
このままみんな変わらずいてほしいなあ笑
またなにか事件が起こり次第報告します👮🏻‍♀️







今日の一曲はこちら!









今日も読んでくれてありがとうございました!



それではまた!